AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

歳をとるのが楽しみなワケ

日記
ゆうべは渋谷TAKE OFF7に、いまおかきよし様の還暦LIVEを観に行きました。
いまおかきよし様とは「今岡過激団」とゆうインディーズのメタルバンドのボーカル様です。
前半はジャズ、後半はメタルとゆうなんともギャップの激しいライヴでしたが
どちらのいまおか様もお素敵でした!でもやっぱりビスチェが絵文字名を入力してください
前半のジャズでは奥様がピアノを弾かれ、特に「スペイン」ではパワフルな演奏を聞かせてくださいました。
ご夫婦共ミュージシャンで一緒に音楽を心から楽しんでらっしゃるお姿に憧れを抱かないではいられない。
本当に素敵なお二人です。
私が還暦を迎えるのはまだまだ先ですが(いや、あっとゆう間だったり)
こういう先輩たちを見てると
もっともっと人生を楽しまなきゃ!と思う。ぐったりなんかしてらんない!
まだまだやれる事がいっぱいある。人生お楽しみはこれからだ!

いまおか様、還暦おめでとうございます!!70歳LIVEも期待してます!

Newer Entry10月26日J.GARDEN Older Entry出所しました!

Comments


え、還暦ですか!?
写真は顔がぶっとんでて細部は見えずか?とてもそのようにみえません。眼がキレイですね。足がせくしー。つうかやらしい…アミですね。アミ…!?
以外に少年のような、線が細い…
こういう方だったのですねぇ。某氏の相方さん。
ヘビネタはカバーでしょうか。誰のでしょうか…。

Saz様
早速の食いつきありがとうございます(笑)
カバーは「Cherry Bomb」に決まってるさ!この格好は!
他はピストルズとかスージーQとか。
でも主に昭和歌謡メタルです。「雨の慕情」までもが・・・!
昭和~
ハイ、インパクトに早速、釣られました。
Cherry Bomb!
かゆいところというか、このチープ感ナセレクト!!う~ん。うなります~。
でも、似合ってますね。改めて、少年ぽいですね…。
ピストル図といわれりゃ、昭和ですね。。
仕事仲間のアメ人たちとカラオケいくと、昭和満載デス。ヤキソバソングは定番!以前エジプト人は、「探し物は何ですか~」ヨウスイ歌っとりました。
コミケは、行ってお顔をみたい~!と思うのですが、若物に交る勇気がv-391
いつも行こうかと思いつつ日にちが過ぎてます。ハイ。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

