AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

出所しました!

日記
約24日ぶりのシャバだ・・・・・・チクショー太陽が眩しいぜ!!
さすがに125pの壁は厚かった・・・・!
でもなんとか11月1日に本が出ます。別名なので本屋で探し当てて下さい。
ヒントはBLじゃないとだけ。

服役中だった日々を思い出の画像を交えて語ろうと思います。
DSC01887.jpg
これは仕事中の足元のθちゃん。プチカウンターバーしてます。

今回の仕事中ヒットだったお菓子!
DSC01894.jpg
アシちゃんの差し入れの猪最中。ヒップラインが超セクシー。
DSC01897.jpg
これは(も)友達の鳥取土産。ガン見のラッタちゃん。(笑)
ギャル曽根が全国のレトルトカレーの中でナンバーワンに選んだだけあって
なかなか旨かった!梨エキスが入ってるとこが鳥取っぽいぞ。
DSC01898.jpg
これ、今一番はまってる~!!!旨い!旨すぎるよ~!!!
これもアシちゃんの差し入れ。我々の命の綱(おおげさではなく)。
修羅場中はまともな飯を食う暇がないので私とアシちゃんズはおやつで命を繋いでるのだ。
私は普段ほとんど菓子類を食べないんだけどね。仕事中に肥えてくんだな・・・・。

DSC01902.jpg
この24日間一歩も家から出なかったけどバルコニーには出てたので
太陽はちゃんと拝めてたよ本当はね。
だいたい朝5時には起きて仕事してたので漫画家にありがちのドラキュラ生活ではない。
DSC01905.jpg
早朝まだアシちゃんが寝てる間、ニャンズとバルコニーでしばしまったり。
久しぶりに見たきれいな蜘蛛。
DSC01906.jpgこのあと短い生涯を終える運命のスパイダー・・・・・合掌汗;
下はフライングやもり!おそらくまだθの餌食になってない・・・・と思う。
DSC01925.jpg

DSC01923.jpg
今回の原稿を始めた頃はまだ蝉が鳴いてたのに・・・・・・
DSC01922.jpg
大好きな金木犀も今ではすっかり花が終わり・・・・・・
DSC01921.jpg
すっかり秋色なθ。(春夏秋冬この色だって。)
最近仲良しのニャンズ。よくチューしてます。





これは是非ブログに!とのアシちゃんズのリクエストにお答えして・・・・


DSC01909.jpg
お届け物になってるθちゃん。
猫って狭い箱好きだよね~。(笑)


それではまたぼちぼちと更新再開いたしますので。
ご心配おかけしました。私はタフだけがとりえです。
今日はさすがにちょっとボーっとしてるけどね。
次は一番やりたかった原稿にとりかかります~!!



Newer Entry歳をとるのが楽しみなワケ Older Entry只今全力疾走中!

Comments


☆お疲れ様でございました!! 鶴のハタゴモリのようですね(((^^;)。。。 猫って、どーして虫とかは虫類?大好きなのでしょう? ウチのコも蜘蛛みたら手を出してます。蜥蜴の尻尾とか。。。箱入りニャン、超カワイイです!! 新刊、本屋さん走りますよ!! 私がダメなら部下を、あっ!お名前違うのでしたねッ。 最近はネット購入ばかりで、書店とゆートコロへ行くことが無くなってるので、果たして見つけられるか心配です(>_<)。
NoTitle
ジュリ様
別ペンネームって事は「定広美香」とは切り離して描いてるのでその辺を心して見てください。その前に見つけられるかな?もう一つヒント、原作付です。もし見つけても内緒だよ。(笑)

☆先生の華麗な画で、見分けられないハズがナイのですが、なにぶん書店のドコへ行けばいいのかさえ分からぬ有り様。。。しかし、私に羞恥はナイので、お店の方を掴まえて棚まで案内して頂きます!! BLであろーとなかろーと、ファンとしては新刊の紙の香りを嗅ぎたいのでございます(へんたいぽいですか?) そー言えば、は、花火。。。私、同人誌初体験なもので、前編の表紙の美しさに感激したあまり、後編きたら飾るための額を用意してしまいました(((^_^;) だって、予告?でみるかぎり、二冊並べるとハル&キーチのアップ、一対みたいな気がするのです☆ あっ、もー、いつまでもお待ちしてますから、先生、お体を大切になさって、ゆーっくりお仕事なさってくださいね!! 機ゴモリのあと、くれぐれも無理はなさらないでね!!


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

