AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

只今全力疾走中!

グチ
全速力のフルマラソンを延々続けてる感じ。
一度ピットインすると周回遅れの分が取り戻せないのは分かっていても
ついに昨日はダウン。
ああ・・・・これで完全に締め切りに間に合わなくなったかも・・・・。
でも気力だけじゃどうにもならない、身体がSOS出してたからね。
昨夜は肌寒かったので久々ニャンコを抱いて寝た。
そのせいか爆睡。目覚ましを3時にセットしてたのに・・・止まってた。
(つーか、無意識に止めた)
最近は夜12時~3時の間に寝るようにしてる。
そんで早起きして午前中にできるだけ仕事すると
一日をせいいっぱい生きた気がする。
のわりには原稿が進んでないんだけど・・・。

またグチっちまったよ・・・・・。アップロードファイル一度使ってみたかったマスオさん。
「サザエさん」なのにセクシーな萌えキャラ。定広的に。


そういえばポール・ニューマンさんがお亡くなりになりましたね。
彼の映画はおそらくほとんど観てるけど
「タワーリングインフェルノ」でのスティーブ・マックイーンとのぶつかり合い
(役者として&レーサーとして)が凄く好きでした。
マックィーンの勝利だったけどね。(定広的に)
「動く標的」「評決」も良かったな~。
彼は食品会社も経営していて、我が家でも
パスタソースとポップコーンは一時期よく食べてました。
「ニューマンさんに投資!」とか言いながら。(笑)
ご冥福をお祈りいたします。素敵な映画をありがとう!

DSC01882.jpg
我が家の彼岸花が咲いたよ!
Newer Entry出所しました! Older EntryBoysピアス11月号「ヴィーナスに接吻」後編

Comments


ありゃりゃ
大丈夫かいな!
まあ 日記つける気力はあるってことだね
良かった良かった
ストレス解消には 好きなモノたくさん食べるとかな
サザエさんと言えば 噂のグリコのCM見た?
ワカメが宮沢りえ
(美人すぎだろ(笑)
タラちゃんが瑛太
イクラちゃんが小栗ん
(笑)(笑)
しかも イクラちゃん高級車に乗ってる実業家風味(笑)
中々興味深い展開だ

確かに 往年の名優も 老いているのよ~
若いと思ってたジョニデですら40代
ぎゃー! あたしらも年取るはずよ!(泣)(T-T)

セセセ先生! ちょっと休み休みお仕事なさってね!! もー、先生のご健康と長生き?だけが今の願いです☆ ポール・ニューマンは『明日に向かって撃て』で萌えました(筋金入りのBL○カ?)☆☆☆ 何よりもハピエンを愛する私ですが、あの心中めいたラスは女を選ばないぶん、感動でした。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

