AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

全ての素と会った!

日記
服役中だけどちょっとエスケープしてK先生のライブに行ってきました。(イニシャルトーク復活)
今日のトリオのメンバーは見逃せなかったので、明日の労働が倍になっても聴かないと!
いや~行ってよかったです!エキサイティングなライブだった!!ドラム最高ー!

そこでなんと「JUNE」という物をこの世に送り出した仕掛け人にお会いしました!
K先生も元祖ではありますが・・・・とにかくこのS編集者がいなければ
世にこれほど腐女子はいなかったろうし、「やおい」が世界共通語になる事もなかったでしょう。
BLというカテゴリーもなかったでしょうね。とにかく最初の一歩の方です。
とても音楽好きな方で、二人で音楽の話で盛り上がっちゃいました。
「パナッシュ」なんてバンドの話題が出来る人はそういるもんじゃありませんて。しかも男性で。

今日会った人達はほんとうにサイコーにホットな人達だ。
それぞれのジャンルのプロフェッショナルばかりで皆熱い魂を持ってる!
私もその内に入るのだろうか?
入れるといいな。
彼等のおかげでたっぷり充電したのでこの怒涛の日々をなんとか乗り切れるか!?




10月の仕事が終われば、いよいよ栗本先生とのコラボ本の制作にかかります。
冬コミにて発売開始です。発行元は天狼プロ。冬コミで在庫が出れば、ここでも通販
しますが・・・・・はたして余るのか?
英二のモデルにも会ったしエンジンあったまってきたぞ~!
その前に「仕掛け花火」。すみません今の仕事が終われば再開できます。
通販は10月末予定。もうしばらくお待ちを!

速報ですが1月末にマガジンマガジンからコミックス「禁猟区の森」が出ます!
表題作他、短編2本と「オーガニックサンズ」の続編を収録予定。
それと
来年ひょっとしてひょっとすると「UGH」の新装版が三和出版から出る・・・・のか!?
今は五分五分。(出るとしたら同人誌作品も収録されるかもしれません。)
Newer EntryBoysピアス11月号「ヴィーナスに接吻」後編 Older Entryプチ・エスケープ

Comments


大丈夫ですか?
作品楽しみにしてますとともに、無理なさらないよう。。。

セセ先生!! 伝説のお方、S編集長とお会いになるとは、なんて羨ましい!! パナッシュ、懐かしいです☆ カジャグーグー、JAPAN(もちろんデヴィッド・シルヴィアンの)、ホッ、ホッ、本田恭章(こんな字でしたか?)。。。恥ずかしい青春の響きです(古すぎ?) 『UGH』新装版、夢のようです!! 『仕掛け花火』も楽しみにお待ちしてます!! でも、お体を大切になさって下さいねm(__)m 先生あってのファンですから、我々の為にも、くれぐれも無理はなさらないで、こーなったら『ガラスの仮面』並な超ロング・スパンで、のんびり頑張ってください!!

saz様、ジュリ様、お気遣いありがとうございます。体調がすぐれない原因はいちじるしい視力の低下かも・・・病院に行く行くと言っておきながら放置しまっくてるので・・・今も霞みと戦いながら原稿やってます。これが終わったら今度こそ本当に病院行きます。
「パナッシュ」少女の頃ライブに行ったとき、エレベーターの中で本田君と一緒になりました。ポール・ハンプシャーとも握手した貴重な青春時代。

ポールと握手。。。当時の私なら憤死(笑)モノでしょうね☆ 私は親をダマして本田君のコンサートへ行きました。 先生、眼には睡眠が一番です。 蛍光灯はよくないので、お気をつけ下さいね!! お絵描きは日中か、赤色灯の下で。 お体、十分ご自愛なさってください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

