AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

獄中記(笑)

ドール
謎の体調不良&怒涛のお篭り期間中につき、しばらく更新できないかもと思いまして・・・。

穴埋めの萌えるツーショット!
DSC00936.jpg
サーファーっぽいね。色白だけど。
DSC00827.jpg
夏の終わりは淋しいけれど、波乗り野郎たちにはこれからがオンシーズン!ってとこでしょうか。
あー海行きてー!!


「アンダーグラウンドホテル」の問い合わせは相変わらず多い。
単行本は一巻が絶版で入手方法は古本屋かオークションしかありません。
タイミングにもよりますがオークションは正直、高値です。
三和出版から携帯コミック配信中ですのでそちらを是非ご利用ください。
2&3巻はまだ三和出版に在庫があると思います。問い合わせてみて。
同人誌に関しては、現在在庫無しですが、冬コミで再販を検討中。
また近くなったら詳細お知らせしますので宜しくお願いいたします。

コメ&メールくださった方々、ありがとう!
しばらく留守にするけど、ひょっとしたらすぐ帰ってきたりするかもしれないので
たまに覗きに来てやってくれなっ。グー!




まったくの余談。
最近ふと思ったんだけど・・・・今30周年記念の物って多くない?
サザン、赤いきつね、JUNE、これは来年だけど「グインサーガ」、他にもたくさんあったけど
今パッと頭に浮かんだ物はこんだけ。
にしても・・・サザンとJUNEのデビューが同じとは・・・・かお
30年前ってずいぶんパワーがあって発展的な年だったんだなぁ。
サザンの記念ライブは行けなかったけど、数年前の横浜スタジアムライブの時は
我が家がスタジアム近くの高台にあるためリハからよく聴こえた。
色んなアーチストのライブを(タダで)聴いてるけど、リハを毎日真剣にやってたのは
サザンとボンジョビだけだったよ。桑田さんの完璧主義ぶりを垣間聴いてますます好きになった。
ここんとこ毎夏チューブのライブ聴いてます。今年は、あんときの猪木さんがゲストしてました。
Newer Entryプチ・エスケープ Older Entry今月最後のお遊びDAYでした

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお写真ありがとうございます。
○周年ブームですが私も夏は某アーティストさんの25周年のライブに行ってました。
最近気付いたのですがディズニーランドもそうなんですね。
その某アーティストさんのライブMCで
『俺も一時、ゲイになろうかと思った』発言を聞き、『だって向こうのクラブ行くとカッコイい男性ってみんなゲイなんだもん』と。
試しにゲイのふりしてみたら周りをマッチョな方々に囲まれ、『絶対無理!』とポッチャリした連れの男性の所に逃げ込んだら『何だ。恋人いんじゃねぇ。』みたいな目をされてみんな居なくなったらしいです。
普通のファンに紛れてニヤニヤしていました。
私。


先生ッ!! UGHの同人誌、ぜひぜひぜひぜひ販売お願い申し上げますッm(__)m!! いつまでもお待ちしてますからッ!! オークションにも出回らず、超苦しいです~(;´д`)。~ お仕事先外人メンバーのご贔屓はワルターだったりします☆ 超超超読みたいです~!! 30年。。。色々感慨深いです。。。JUNEがなかったら、私の人生&人格は全く違ってたかも★ 幼心に三銃士やガッチャマン(凄い。。。)で萌えていたヤバめな私は、高校生になった春、JUNEと運命の出会いを果たし、一気に徒花を咲かせたのでした☆ もー腐乱しまくりですね。でもこの腐乱は甘い蜜を垂れ流す、さらにヤバい花を咲かせて私の人生を鮮やかに美しく、彩っています(((^^;) そー言えば、『仕掛け花火』。。。先生~



やっち様:誰だ?そのアーチスト!?気になり〜。
     シンディ・ローパーも25周年。もう55才だって!
ジュリ様:UGHに関しては、来年コミックスで動きがあるかもしれません。
     同人誌は買わずに待っててください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆待ちますUGH・EX☆!! 先日ビアンのパーティー第2弾NYへ潜入?して、『主治医』&UGH??を紹介してまいりました(((^^;) みんな日本のマンガ文化の凄さにビックリで、私も誇りに思います☆ 当然のようにビアンものは無いのか?と、さんざん訊かれましたが、こんな高レベルの作品なんてナイですよねー。 前回知り合ったチャイナの方から香港映画『ラン・ユー』(♂Х♂)を紹介されたのですが、先生、御覧になられましたか? 私、日本で発売されてるDVDで観たのですが、もー、ラスで大泣きでした☆ 超純愛モノです! 中国は感情を描く演出巧すぎですね。。。 ビアンのパーティーで、1部のグループから、なぜ、女性でありながら男性同士のSEXを描いた作品に惹かれるのか? と怒られ、「性別関係なく、愛のある美しいSEXが好き」と答えて更に怒られて(こっちがWHY?)落ちてたので、泣いて心が洗われ浄化されました☆ どうしても私が惹かれ好きなのは、愛のある美しいSEXではなく、『唯一無二の絶対的に互いを求める、愛』だったようです。 それが先生の作品にあり、しかもハピエン、だから、こんなに惹かれるのですよね! UGH&花火、いつまででもお待ちしてます!!


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

