AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

只今ネーム中。

ニャンズ
最近猫ネタばかりで猫ブログと化してる。
でも日に日に成長するチビタ(シータ)から目が離せません。
子猫の時はあまりにも短いので存分に愛でておきたい。
仕事(原稿描き)に入ると構ってあげられなくなるしね。
心配だった先住猫のラッタちゃんもなんとか慣れ
以前は子猫にやられっぱなしだったのに、やっと反撃に出るようになった。
軽いパンチと甘噛みの、相変わらず優しいラッタの秘技は
ラッタ2

カウンタ~バ~!!(ドラえもん風)
猫並はずれて足(膝から下)が短いせいか、ペットショップで
出会った時からすでにカウンターバーしてました。(トイレの縁で)
大きくなったらさすがにやめるだろと思ってたけど
腹を床に付けながらもやってる....でもキュート。
ほっとくと1時間位やってます。楽なんだね。
子猫がマネっこして並んでカウンターバーすれば可愛いんだけど。
(2度ほど目撃した!)
ってなわけでツーショットのにゃんズ。(カウンターじゃないけど)
にゃんズ1

Newer Entry院内感染シリーズ再開! Older Entry今月のお仕事

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

