AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

コミケ新刊敗北・・・!

お知らせ
やっぱりとゆうか・・・・体力の限界とゆうか・・・。
寝不足と熱中症で自律神経やられました・・・胃にもきてます。口内炎が酷い。
この後の仕事に差し支えそうなので・・・やむなく決断しました!
コミケに直参できるかも微妙な感じ・・・・。
詳細は直前にまたお知らせいたします。

コミケは諦めたけれど今月中に入稿するので来月には通販開始予定。
コミコミスタジオさんにも委託お願いしようかと思ってます。
2、3日身体を休めてからまた原稿再開!ごめんなさい。


一夜明け、おもいっきり寝たので口内炎が直ってたよ。
驚異の治癒力・・・。体温調節もできるようになってた。睡眠ってやっぱ大事だね。

Newer Entryリハビリ中 Older Entry「仕掛け花火2」間に合うか!?

Comments


無理なさらないでくださいねm(__)m!! 先生あってのファンですから、いつまでも発売(供給)をお待ちし続けます!! 今年は猛暑ですし、くれぐれもお体を大切になさってくださいね☆ 睡眠&適度な運動&適切な食事、コレを守ってれば普通に健康で長生き、美容にも善いです!! 私の美容の元は、なんと先生の作品です。 ニコニコo(^o^)oワクワクできますからね☆ 読んでるとき脳内アドレナリン出まくってるハズ。。。
待ちますよ!(^v^)
初めまして。先生、無理はなさらないでくださいね。“萌え”の需要と供給はやっぱり健康第一ですよ!夏コミの新刊がないのは残念ですが私は新刊が出るまで待ちますよ。それにコミコミスタジオ様に委託予定だとか。コミコミスタジオ様ではいつもWEB通販でBL本の新刊を予約するのに利用してるので、とても安心してます。9月頃委託予定ですね?今からスゴク楽しみにしてます

残暑お見舞い申し上げます。
お体、大丈夫ですか?
定広先生お一人の体ではないので(ちょっとHっぽいですか?笑)お大事になさって下さい。
私もずーっとお待ちします。
そしてずーっとファンです。
部屋を発掘したら「ザイン」が出て来ました(歳がバレますね)爆
ではでは、またお伺いさせて頂きます(^0^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

