AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

第2弾!&花火!

日記
今日は暑いけどなかなか清清しい風のある日。
久々にエアコン無しでも過ごせます。
なもんで、絶好の洗濯日和だーーー!!!
DSC01653.jpg
θちゃん人生二度目のシャンプー。
若くて毛に油がのってるので、なかなか水が浸透しません。なので泡立ちも悪い。
DSC01654.jpg
ラッタちゃんはおデブすぎてお尻を舐めることができないので、しょっちゅう洗ってます。
ついでなので全身シャンプー。
DSC01659.jpg
バルコニーにてよーく乾かす。
今日は気持ちいいね~。
DSC01657.jpg
乾いたら次はネイルケアだぞ!


ニャンズのネイルケアも済み、今度はシナモンロール作りに再挑戦!!
室温30度、OK!今日はパン作りにも最適な日だ。
前回と形を変えてみた。
DSC01660.jpg
どうよ!パン作り二度目にしちゃなかなかでしょ?
でも肝心なお味の方は・・・・・
DSC01662.jpg
ン・・・・前回よりはぜんぜん食べられる。やっぱりちょっと固いかなぁ・・・。
捏ねてるうちにベチャベチャになってきたので、ビビッて強力粉を足しちゃったのが敗因か。
でも、まあまあおいしい(親のひいき目?)ので一応成功とする!
夏の間に抹茶ロールにもチャレンジしたい。


今夜、港は大花火大会!
今年2回目の花火絵
DSC01698.jpg
DSC01676.jpg
ほんとにお花みたいだね。
DSC01703.jpg
シメはへっぽこデジカメのへっぽこ撮影主によるアートな花火。
DSC01663.jpg
実はこれが一番キレイだったり・・・・。


今日はなんだかいっぱい載せたな~。溜め載せ?


Newer Entry暑中お見舞い申し上げます。 Older Entry夏コミのお知らせ

Comments


☆やはり日本の夏は花火ですね!! うちの猫は水もお風呂も大好きで、油断すると器用にドアを開けて入ってきます。長毛なので乾かすのが大変です。。。 せッ、先生ッ!!『UGH・DX』(はうー)を手にするまでは安眠できませぬ。。。冬までなんて、ホントーに、なんつー試練を(>_<)。。。 いっそ本1冊ずつの価格を上げてください (1万までならフツーに売れると思います)!!。たぶん私のように、あのお知らせで真っ暗になってる読者多いハズ。そして、もーどんな高額でも構わないと思い詰めてるファンもいるハズ。。。ハッ、製本って、いくらぐらいかかるのでしょう? 同人誌出されてる先生方が、そんなご苦労をなさってるコト、今さらながら気付きました。 まだまだBLファンて、マイノリティなんだと、改めて考えちゃいますね。。。表紙に金箔乗せた超高級BL本、定広先生の作品でしたら出たっていいのに(時差でフラフラですが、コレはマジです)。

ジュリ様
いやいや、うちがビンボーだから苦労してるのであって、けして他の同人作家さんが同じ苦労をしてるとは思いません。
どーしても待てなきゃオークションでゲットする事を許す(笑)。

☆『UGH・DX』はヤフオクで約3800からでした。先生からお許しも出たことだし、でした、がッ、欲望に指が震えつつも、私はガマン致しました。。。だって正規で購入しなきゃ、先生のメリットにはならないですよね?! 考えてみたら、希少本とはいえ、オークションでの利益に作家さんが関係なくなるのは、理不尽な気がします。楽曲や映画が保護されてるよーに、コミックも保護されるべきですね!! 冬までガマンできるか自分との戦いです(>_<)。。。くッ、苦じいー。。。『仕掛け花火・後編』は近々通販おありだと信じてます!! それまで『主治医』CDとか月刊誌?とかで何とかしのぎます。。。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

