AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

放置プレイですんませんでした。

日記
仕事が終わった後しばらく何もしたくない状態だったので、ずいぶんとご無沙汰しておりました。
今月25日発売のピアスに漫画描きました。
「ヴィーナスに接吻」前後編の前編。久々のチラ見せ。
DSC01648.jpg

発売前なので加工を施してます。
前に描いたピカレスク・ラブ「指先に接吻」の続編です。
やっぱりこういう世界観の話が描いてて一番楽しいかも。是非読んでみてください。
入稿してから気づいたけど・・・・主人公のほくろを入れ忘れたページが!!がっくり


今日からはしばらくBLじゃない方のお仕事です。ペンネームはここでは公表しないので
書店で見つけてね。絵できっとバレるだろ(笑)コミックスは11月1日発売予定。


DSC01645.jpg

今月のθちゃん。
避妊手術後ちょっぴり太った・・・・かも?
ガリガリだったので今いいかんじに可愛いよん。
θちゃんは今、お水に氷を入れて遊ぶのにハマってます。

あ、そうそう!お隣さんに泥棒が入った!!どうやら屋上からね。
さっそく我が家のセキュリティも強化したけど・・・敵が本気ならどうやっても入れるだろ。
やだな~窓開けて昼寝もできないなんて・・・・・。
Newer Entry夏コミのお知らせ Older Entryよいどれ伯爵で酔いどれた夜

Comments


お疲れ様でございましたm(__)m☆ ピアス&コミックス楽しみです!! 本屋さんも走らねば。。。。。。先生ッ!! ミラノでビッ、ビッ、ビアンのパーティー、潜入してまいりました(>_<)!! 日本人は私ひとりで、ナンパ&紹介まで(独身だし完璧にゲイだと思われてます)されて、もー、浮きまくりアガリまくりでした。。。ナンパはラテン系の方(お約束)で、紹介はシングルになったばかりのおフランス系チャイニーズ?の方(-_-;)。 以前潜入したメンズのときと違いクラブ主催だったし、平均年齢若い感じで、カップル多目で(先生にもお見せしたかった)、異常に楽しかったです。アゲアゲでしたが、実体験する根性はなく、踊りまくって帰りました☆ 次回は腐女子魂全開で、メンズのパーティー再びです!! 何かわからないけど、がんばってきます!!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

