AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

よいどれ伯爵で酔いどれた夜

日記
誕生日プレゼントくださった方、ありがとうございました!

昨日はまた格別アニバーサリーな誕生日になりました。
K・K先生と(今更伏せるか)横浜豪遊。
憧れのニューグランドホテルでヤオイ話しながら(笑)お茶して
中華街でヤオイ話しながら(ここでもか)ご飯食べて
夜はメーンイベントのジャズバー「よいどれ伯爵」でジャジーな時間を堪能。
またしても飲んだくれる定広・・・・・いい加減自重しないと友達いなくなるな。
明日(もう今日か)からお籠もりかとおもうと、ひとしお酒が旨いのだった。
それにしてもホームタウンでK先生と遊んでるのはなんか妙な気分だったり・・・。
DSC01632.jpg

憧れのニューグランドホテル本館。
DSC01630.jpg

ヤオイ話するには最適な素敵空間・・・。

年末にK先生となんかブチカマスかもしれません。お楽しみに。


自分へのバースデープレゼントはBrooks Brothersのネクタイ。
安~っと思ってたら0を一個見間違えてた・・・あとの祭りのカード払い・・・。
ネクタイの女に憧れているのでこれから収集していこうと思う。
Newer Entry放置プレイですんませんでした。 Older Entry個人的メッセ&近況

Comments


お誕生日おめでとうございます!! 女性が絞めてカッコイイのでしたら、ETOROなどもカラフルでステキですよ(^-^)/ 大きめのカラーによく合います☆ グランドホテル豪華でシックで雰囲気よいですね。 全然ちがいますが、目黒のホテル・クラスカも、こじんまりしてモダンでステキです☆ 横浜と言えば『ハル&キーチ』の舞台。キャーッ!! 『仕掛け花火』の後編早く読みたいです!!

ジュリ様
ありがとうございます。
ホテルというのはいろいろ妄想して萌えますね。東京ステーションホテルも憧れです。リーマン同士の逢引などに・・・ゴホゴホッ。
今一番欲しいのはヴィヴィアンウエストウッド のネクタイ!次の自分ご褒美はこれかな。

東京ステーション・ホテルは、窓から改札前のホールを見下ろせる部屋がありますよ!! 川端康成(と言えば日本文学を代表?する妄想作家)がそこで小説書いてました。 今、ミラノのプラザ・アテネですが、ココは超萌え萌えで、若いスタッフは全員ゲイ・フェロモンたらたらに見えます。もー、私の眼は腐りまくり。。。(((^_^;)

こんにちは。
横浜の話はK氏の日記にもでていましたね。
20年も前から、彼女のファンなので、病気が去ってくれないかといつも願っています。
定広サマの作品に出会ったのは10年くらい前でしょうか。後にUKに留学した際に持っていった10冊未満のマンガの内になりましたー。ちなみに、ほかは、パタリロとラシャーヌほかBL数冊。
今月末はLの世界に萌えてしまった友人に会うので少し楽しみです。
斜め前の席のゲイの彼は、今頃ロンドンでヴァケーション。いいなぁ。
では…

saz様
コメントありがとうございました!
御会いしたK先生は闘病中とは思えないほど元気はつらつであふれんばかりのエネルギーを放ってらっしゃいました。私も彼女の病気が消え去ってくれる事を日々祈っています。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

