AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

個人的メッセ&近況

お知らせ
m様へ。
お礼のメールを送ろうとしたのですが
何度やっても戻ってきちゃうので・・・・
よければ再度こちらにメールいただけませんか?
それに返信してみるから。

ゆうこ様へ。
最近携帯コミックから入ったと言うメールをよく頂きます。
私は携帯持ってないので自分の漫画がどんな風に表示されてるのか
分からないけど、楽しんでいただけて嬉しいです。
「PATHOS」の続編は今のところ機会がないので保留してます。
単行本に収録しなかった番外編が一本あって、以前同人誌で
出したんですが現在在庫はありません。再版予定もないです。
でもいずれなにかの形でまた発表できればと考えています。

たーみん産気(笑)様へ。
定広が血気盛んだった頃は大変お世話になりました。
θんは抜糸も済んで元気に一日中バルコニーで遊んでます。
母好き猫なので私は嫌われてるっぽい・・・・運子(産気さんに捧ぐ運子)



今月はやたら更新してたけどやっと(笑)トーンダウン。
そんだけ今、仕事に集中してるって事で・・・・。
再び怒涛の引き籠りシーズン突入!!
9月中旬までは息つく間もありません。
(とかいいつつ明後日は最後のお遊びDAYですが・・・。)
現在「指先に接吻」の続編を描いてます。
7月25日発売のピアスに掲載なので読んでみて。
ぎりぎりなキャラクターに挑戦(笑)
タイトルは「ヴィーナスに接吻」前編です。



Newer Entryよいどれ伯爵で酔いどれた夜 Older Entry工場に萌えた夜

Comments


☆ストーカーご承認頂き、嬉しいです!! やはり、『バディ・システム』&『UGH』が外人受けしました(*^^*) 異国の方々(1部ですよ)に、私はすっかり『ゲイ』だと思われたみたい。。。来週、ビアンのパーティーにお招きされましたから、潜入してまいります(>.<)y-~ 以前、無理やりメンズのパーティーを見学したコトあるのですが、皆さん穏やかで、フツーの中年夫婦みたいなカップルが多かったです。 仕事で遭遇するゲイの外人'Sは大概お姉様なので、彼氏いない人はエキセントリックですよー(-_-)。 超キツいです。。。

続きです☆ 携帯コミックは、1コマずつ表示されるため(小さい吹き出しや文字はアップになります) 紙面で読むよりストーリーの印象強い感じです。 映画を映画館で観るのとDVDで観るのとでは違うのに似てます。 ただ、やはり規制があるので、Hシーンはモザイクならぬボカシ?が入ります。 本と比べると、歴然とした違いがあります☆ 私は仕事が忙しく、雑誌を小マメにチェックできないので、サイトは情報収集に大変役立ってます!! 『サーフ・ジャンキー』や『UGH』は、最初は携帯コミックで読みました☆ もー、トリコになりましたよ(*^o^)/\(^-^*)


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

