AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

工場に萌えた夜

日記
行ってきました工場夜景ジャングルクルーズ!
DSC01622.jpg

京浜工業地帯の運河を船で巡るマニアックなツアーです。
DSC01620.jpg

私のへっぽこデジカメでは相変わらずアートな写真しか撮れませんでした。
(手ブレ防止機能ついてないのさ)
定員30名の小さな船なのでめちゃ揺れたし。
一緒に参加した友達の携帯写真の方がよっぽどまともに撮れてます。
こんな感じに。
CA3A0099.jpg

CA3A0106.jpg

あいにくの雨だったけど、濡れたプラントやタンクも独特の輝きを持っていて魅力的でした。
肉眼で見た方が数百倍迫力あって綺麗だった・・・・・お伝えできず残念。

横浜、赤レンガパーク桟橋から毎週土、日夜7時出航の90分クルーズ。
料金4500円。ドリンク付。予約制。(空きがあれば飛び入りOK)
興味のある方は是非ご自身の肉眼で、非日常的美しさをお確かめ下さい。
お勧めです!
http://www.reservedcruise.com/fact/
Newer Entry個人的メッセ&近況 Older EntryCD「院内感染」を聴いて

Comments


『工場萌え』私はDVD体験しかナイのですが、まさか先生が興味をお持ちとは。。。嬉しいっす(^-^)/☆ 『ダム萌え』『地下水道』も好いですよ(ディープだわー) 私、毎回ココへお邪魔してストーカーですか?もしかして。。。『バディ・システム』も外人'sのゲイ・チームには好評でしたよ(ノーマル・チームはドン引きでした)☆ 日本警察を完璧に誤解してましたが(((^_^;) 来週の出張も、海外普及に頑張ってきます!!

おはようございます☆
こんな素敵なクルーズが存在したとは。
工場とか廃屋とかジュリさんが書いてあるダム・地下水道!素敵ですよね~。ウットリ。
昼も良さげですね!

ジュリ様
コメント欄には書かないだけで
拍手ストーカー、メールストーカーもいるから気にしないでどんどんストーキングしてください(笑)
ここのコメに書いてもらったほうが
コメ返ししやすいんです。

大江様
このクルーズはまた行きたいと思ってるので今度ご一緒しませんか?
ハマのディープタウンにもご案内します。本牧のバーで飲み倒そう!!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

