AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

祝!キャサリン・メーニッヒ6月22日来日!!

はまり物
ドラマってあまり見ないんだけど、これにはハマってる。
美人が多いな向こうのビアンは(ってドラマだけど)。

タチならシェーンに落ちないと思うが・・・?ビアンのホモならいけるか。
ビアンホモの漫画昔っから一度描いてみたいと思ってたんだけど・・・
描かせてくれる雑誌ないかな~。
ちなみに私がシェーンテストを受けたら瞬速合格だわ。や・・・ビアンじゃなくても。
Newer Entryああ、素晴しき映画人生に乾杯! Older EntrySCOOP!

Comments

初めまして
こんにちは、定広さん。
メールでは、初めましてです。
インテックス大阪のイベントではお目にかかった事がありますが・・・
今回、待ちに待った同人誌「仕掛け花火」が届きとても嬉しいです。
ありがとうございました。
キーチとハルが大好きです!
ちょっと、諦め半分でしたが、(2006.8のアフレンザINFORMATIONに定広さん直筆のお返事を頂いていたので)いつか届くだろうと言う気持ちで待っていました(苦笑)
思えば、「灰とダイヤモンド」を始めて拝見してからずっとのファンです。
ご本は全て(BL本)1番古いもので'93の「COUNT5」から持っています。
今回送って頂いた同人誌でこちらのブログを知り、一年以上知らなかった事が残念です・・・
お返事から、8月にも後編を送って頂けるようなので楽しみにしています。
それでは、お仕事頑張って下さい。
これからも、応援しています。
新刊「主治医」も拝見しました!

一度、メールフォームから送らせてもらいましたが、届いていないようなのでこちらに伺いました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

しのさん。
ずいぶん長い間ファンでいてくれてありがとうございます!
これからも、しのさんの期待をいろんな意味で裏切らないようにしなくては・・・。
また定広が大阪に行った際にはお声をかけてください。
今度は冬かな~・・・?

☆先生のビアン作品、実現するなら、確実にビアン系?最高傑作になるでしょう(>_<)!! BLがこんなに氾濫してるマンガ大国ジャパンで、未だ未開拓に近いジャンル。。。少女マンガでも有吉京子さんの『アプローズ』か、内田善美さんの『ひぐらしの森』(古いにもホドがあるかも)くらいしか、思いつきません。もちろんHなしだったし。「Lの世界」が「OC」を越えるかも?くらいな現在こそ、そろそろビアンの傑作を出していいハズ!! ちなみに私はジェニファー・ビールスのファンです(*^o^)/\(^-^*)

ジュリさん。
私が思い出すビアン漫画は池田理代子さんの「おにいさまへ・・・」(古すぎるにもホドが・・・)
私がもし描くならリアルレズのドロドロ系かな。きれい系ではまず無いな・・・。
映画では「バウンド」「月の瞳」とかが好きです。女優が好みってのは重要ポイントだけど。


せせ先生ッ!! 『主治医』読みましたッ!! 『院内感染』で、私は朋也が不憫でならなかった為(実生活ではドSですがBLではフェミニストなので)、今回「ブラボーッ(>_<)!!」でした☆ ハーッ、よかったよかった(^-^)v☆ 伊織が全財産を投げ出しても尽くしたい思いにさせるなんて、実は、朋也こそ魔性の男?! 想君もホントにHAPPYになれたし、もー、胸イッパイ☆ニコニコです。 『バウンド』DVD持ってます☆ 私は『ショーガール』からジーナ・ガーショウ大好き☆ 『OC』ではアレックス(バイの女性バーテンダー)がお気に入りでした。二人とも、全盛期のリンダ・エバンジェリンスタのように、眼が強烈なフェロモン光を放ってます。 ドロドロ・ビアン作品、先生の華麗な絵で実現したら、鼻血出るかも。。。 今日まで宇多田ヒカルの『PrironerOfLove』聴きながら『UGH』3部作読んでましたが、今夜から『主治医』でラブラブ(*^o^)/\(^-^*)HAPPYします!!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

