AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

単行本「主治医」に続きドラマCD「院内感染」もうすぐ発売!

お知らせ
だというのに私んとこにはまだ、どちらも現物届いておりません。
たぶん皆様の方が先に目にするはず。
どちらもどんな仕上がりになっているのだか・・・・。
皆様の御感想お待ちしております。

現在「ピアス」のプロットとBLじゃない125pのネーム中。
次回ピアスは前後編。「指先に接吻」の続編の予定。
両腕切っちゃったからね~キワモノだよトンキワ会、四露死苦!
本当はね・・・今、原稿料いらないくらい(や・・ないと困るけど)
一番描きたい話があるんだけどさ。
しかたないね物には順序があるから・・・・ぐっと我慢。
エンジンふかしっぱなしでバッテリーあがっちゃうよ。
Newer EntrySCOOP! Older Entry(無事に)帰ってきたヨッパライ

Comments


先生の作品にすっかりハマり、あらゆる手を使って、集めてます。毎日読み返して幸せ☆ ハル&キーチ本、届くのが超楽しみです!! アンダーグランドホテルのは、通販ないのでしょうか? もし可能なら、何とかお願いしますm(__)m 先日、やーっとアンダーの1巻を、Amazonで約5000で購入でき、落ち着きました(^-^)/ おかげさまで仕事が手につき、もー、ニコニコです☆ 「主治医」もちろんGETします!! くれぐれも、お体を大切になさって、お仕事がんばってくださいね。

ジュリ様。
5000円か~なぜそんな値がつく・・・?
どうもありがとうございます。
そうまでして読んでくださるだけで嬉しいです。
アンダーの通販は8月を予定していますのでオークションの高値のやつは買わないようにね。
もう少しお待ち下さい。

キャーッ!! 『仕掛け花火』届いてました(>_<)!! 初同人誌?なのですが、大きいのですね☆ もー、このカップル大好きなので、キャーキャーです(*^o^)/\(^-^*)!! 後編待ち遠しいです!! 私の『アンダー』熱にしてみたら、5000なんて、安いモノでしたよ。 存在を知ってから入手するまでの1ヶ月、もー、マジで仕事が手につかず、死にそーでした。。。 『アンダー』の通販ご予定おありとのコト、またまたキャーッ(>_<)!!です☆ 夢のよーです。 「Lの世界」と「ワイヤー」(音楽最高にCOOLで、OZの麻薬潜入捜査官役の人出演 )&「スーパー・ナチュラル」にハマってましたが、全てを超えて、『アンダー』&『ハル&キーチ』にハマりました(((^_^;)☆ 超ー楽しみに、ハードな仕事人生、がんばります!!

しつこく書いて申し訳ナイですm(__)m。 『UGH』を初めて知ったのは携帯サイトのiコミックで、表紙の潜のUPを見た瞬間、運命ってゆーか、胸騒ぎを感じました。それからの日々はもー、フラフラでした。 JUNE時代、先生の作品に触れていながら、『サーフ・ジャンキー』までBLお休みしてたコトをマジ悔やみました(>_<)。 1巻では支配的なSEXから恋愛へと移行してゆく過程にクギヅケとなり、ラスト・シーンは古今東西のあらゆるビジュアル作品中、最高にカッコイイ!!と感動しました。 2巻のラスト、壁越しに愛し合う魂まで一体化した二人の姿は、まるで密教の秘仏画のように感じ、3巻目のラス、看守に銃撃される瞬間の潜の表情に「愛される幸福の中の死」をみて、USAならではのハッピーエンドに拍手(^-^)/でした。 監獄内、極限状況下だからこそかも知れませんが、恋愛における性愛と情愛が渾然一体となった二人を、これほどしっかり描いた作品が、かつてあったでしょうか? サイトのレビューにも書きましたが、論文一本書けるくらい、ハマりました(>.<)y-~ 先生はBL界の至宝です!! ホントにホントにお体を大切になさって、もー、リバでも(すっかり克服しました☆)何でも描きたいモノをバリバリ描いてくださいm(__)m☆ 一生ついて行きます!!


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

