AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

(無事に)帰ってきたヨッパライ

日記
昨日は友達の藤原タクトを連れて中島梓トリオのジャズライブに行きました。
中島梓さんとは今更言うまでも無く栗本薫さんです。
定広、御会いするのは初めてで緊張~。
パンク和服姿でジャズピアノを弾く栗本さんはとってもCOOL!
曲目は彼女の作品のタイトルになった物や舞台で使われたオリジナル曲がメイン。
事前にリクエストしていた「ムーンリバー」もセット曲に入っていて
もう好きな曲ばかりで酔いしれた~!!
私はネーム中延々ジャズ流してるジャズ好きだから。楽しかった~!

ライブの後は栗本先生、タクト君、まんだ林檎さん、他数人の関係者さんと打ち上げ。
いや~飲んだ飲んだ(飲まされた?)いいね~他人と飲むのは。
引き籠りが長かったから最近は一人で淋しく家でワインだったし(笑)。
紹興酒がちょっと足にきてたんで帰りが心配でしたが
コーヒーとアイスのおかげで酔いも醒め、なんとか無事帰還できました。

好きな音楽、逢いたかった人達、旨い酒ーーーー。
いろいろなモノに酔わされた素敵な一日でした。
帰りの電車にも酔ったし(笑)。


あ、そういえば昨日は単行本「主治医」の発売日だった。
まだ手元に本が届いてないのでチェックしてないけど誤字が無い様祈る。


今日は横浜開港祭。今年初の花火を観賞~!さて年内何発拝められるかな。




Newer Entry単行本「主治医」に続きドラマCD「院内感染」もうすぐ発売! Older Entryいろいろと

Comments


よ!
オレだよオレ(笑)

楽しかったですね
美香やんのいくら友達でも全然関係ないから
お邪魔していいのかなと思ったけど
流石 超大物作家
器が違うね 気さくで 他人への気配りが半端ない方でした
私が途中からペンネームを2つにしたのまでご存じで頭が下がりました

花火か! いいね!
てか なんで今花火(笑
美香やんのお仕事成功を祈るだに(笑)

ウス!
いまだ余韻が残ってちっとも仕事にならんよ。困った(笑)
お花のかわりにお花のような君を持って行き、先生にも喜んでいただけて良かったです。v-254

花火は毎年恒例で二日間ある。
今日が本番。雨だったけど決行。
すんごい綺麗でした。
近所の子供の「たまや~」も聞けたし。
一度観においでよ。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

