AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

いろいろと

日記
通販の発送とかネームとかニコ動とか(笑)やってると
一日がアッという間です。
そんな中、θちゃんが避妊手術を受けました。
自分の中でちょっぴり葛藤はありましたが・・・これでもうθは
発情の苦しみから解放されるはず。二週間置きにのたうってたからね。
DSC01558.jpg

エリザベスカラーではなくハラマキしてます。
思った以上に元気で、そんなに痛々しくも無くホッとした。
大好きな外にはまだ出れないよ。あと二週間我慢しようね。


DMC熱もややひき、今のハマリモノは米ドラ「Lの世界」!
登場人物の8割がレズビアンでビアン風「ビバリーヒルズ青春白書」ってとこ。
スカパー解約したので我が家のTVでは観れませんが
ニコ動やYouTubeで観てます。でもあまりアップされてない。
アップされてもすぐ視聴不可になるので・・・。絵文字名を入力してください

主役(?)のジェニーも可愛くて好みだけど、一押しはシェーン!!惚れますたハート
「小さな恋のメロディ」のジャック・ワイルドを美人にした感じ。
デスノのLにもときどき激似。
そんなかあいいジェニーとイケ面シェーンのツーショット。

この二人は友達以上恋人未満な関係でカップルじゃありません(まだ)。
シェーンはモテモテのプレイボーイ(?)です。
ときどき男にも間違われる男前(!)。

シェーンとその元カノ(結婚未遂)。
このドラマはえっちシーンも多い!さすがアメリカ産!
FOXchで放送中です。
スカパー再契約しようかな~。
Newer Entry(無事に)帰ってきたヨッパライ Older Entry17日からボチボチと

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

