AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

BOYS ピアス5月号の漫画

お知らせ
刷り出しが届き早速チェック・・・・・ちょ~~・・・こりゃひどいな・・・・。
視力がクリアーな時とそうでない時の絵の差が・・・・・・
昔は睡眠不足で視力低下することがしばしばだったけど
ここ最近はペン入れ始めるとすぐに目が逝っちゃいます。早くも老眼!?
もともとガチャ目だけど視力はいい方だったので今まで裸眼できましたが・・・
最近右目が激しくブレるので片目つむってペン入れする事も。
今度眼科に行って来ようと思います。いよいよ眼鏡かな。憂鬱~・・・。


<コメへの返信>

りり様:アフレンザへの連絡先は同じ局留め住所ですが、仕事中は取りに行けない
    事もあり一週間放置してると送り主に返送されてしまうので・・・・・できれば
    定広へのコンタクトはメールの方が確実かと思います。ありがとうございます。

うた様:「アンダーグラウンド~」気に入っていただけて嬉しいです。一巻はネットオークション
    の方が安く入手できるかもしれません。チェックしてみてください。

m様:いつもコメありがとうございます。お勧めの耳栓、今度試してみようと思います。
   同人誌通販開始は予定よりもかなり遅れてしまいそうですがどうか気長にお待ち
   くださいませ。来月上旬には何とかしたい・・・・!

その他、拍手&コメくださった方々、ありがとうございました!ポーションいただき!!
Newer Entry仕事中の足下 Older Entry怒涛の日々

Comments

コメントレス有り難うございましたvv
レス頂けて感激です!

BOYSピアスも月曜日に発売ですね♪
いつも買物してる本屋さんでBOYSピアスの取り扱いがないみたいなんで予約しておきました。定広先生の漫画読めるのが楽しみです(*^_^*)

私の友達で、ストレスで一時的に視力や聴力がなくなってしまう子がいたので定広先生の目の不調もストレスではないのかな・・・?と素人考えしてしまいます。
そのこはケロっと「あ、また見えなくなった~。」とか言うので不思議と慣れてしまいましたが、実際大変ですよね(*>_<)
定広先生の目が快調になりますように・・・。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

