AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

怒涛の日々

日記
今回の仕事はDMCのサントラを延々聴いて乗り切りました!
萌えがあってよかった~今回は本当にヤバかったです。
おばさんが亡くなったり、母が体調くずして検査に行ったり・・・と
仕事以外のストレスや心配事に、おおいに悩まされた日々。
そうそう、マンションの外壁工事も始まってカーテン閉めっぱなしなのも
ストレスだよね~。ニャンズも外に出れなくてややノイローゼ気味。

そんな中、仕事を少し抜け出してCDのアフレコに立会いました。
それぞれのジャンルのプロとの接触は大変に刺激的でありました。
締め切り前だったので後ろ髪引かれつつ中途退場しましたが
その後どう料理していただけたか完成が本当に楽しみです。
ドラマCD「院内感染」は6月6日発売。
詳細はまたお知らせいたします。


今月24日発売boysピアスに読みきり描きました。
タイトルは「指先に接吻」ピカレスクムービー。
前回の仕事の時もでしたが今回も途中に目が見えなくなって
(光過敏と超乱視)手探りで描いたページがあります。
それを探すのも楽しみにしていただければ幸いです。(自虐的・・・)
Newer EntryBOYS ピアス5月号の漫画 Older EntryBOYS LOVE 4月号発売中です。

Comments

再チャレンジ!
前回書き込んだコメントが反映されてなかったみたいなので(消えた?!)初めましての気分でもう一度!

boysピアス楽しみです♪
カレンダーに丸つけて発売日を待ちますvv

最近(つい5日程前)に急に定広先生のファンになったばかりなので、熱に浮かされたように手持ちの定広先生の本を読みあさっているのですが、2005年に発行された本の巻末とかに明記されている私書箱の住所は今でも使われてるのでしょうか・・・?感想のお手紙出したい!と思ったのですが、ちゃんと届かなかったら・・・と不安です(^_^;)


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

