AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

BOYS LOVE 4月号発売中です。

お知らせ
というわけで今年一発目の漫画「禁猟区の森(前編)」を宜しく!
現在、3月24日発売のピアスのネーム中です。読みきり30pです。
こちらもお楽しみに。
今年は例年より忙しくなりそう、BL以外の仕事もあるし。
せっかく鼻血噴きそーなほどはまってるDMCの同人誌も作りたいのに
時間とれるかな?その前に「仕掛け花火」の後編出さなきゃだけど。
仕事はしてるので寝る時間けずってデビルメイクライのムービー観てます。
PCの壁紙も当然ダンテに変えました
いつまででも見てるジャンキー女がここに・・・。
今DMCを語るときりがないのでいずれカットでも描いてアップしたいと思います。


DSC01430.jpg

これはニャンズの冬の家。お気に入りのIKEAで購入。
買った時から偶然にも耳折れだった。
二匹で仲良く入る・・・って事は残念ながらありません。
Newer Entry怒涛の日々 Older Entryやばい・・・・!!

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

