AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

やばい・・・・!!

はまり物
あまりの忙しさにちょっと息抜きのつもりで
ずっと気になってたゲーム「デビルメイクライ」をニコ動で見てみたら・・・
ハマッターーー!!!



見てる場合じゃないのに・・・・気がついたら何時間!?
ハマる予感がして、すでに借りてたゲーム・・・仕事が終わるまで封印してたのに
やばいです・・・やめとけ自分!!うう・・・くっ、寸止め、おあずけ状態。
しかし4のムービーのダンテは、おもわず妊娠しそうなほどカッコイイ!!
定広の漫画のキャラがDMCになったら、ああ・・・やっちゃったな、と
どうかなまぬるい目でみてやってください(笑)。

3月11日発売「恋June」に小説挿絵を6カット描きました。
「切り裂きジャック」のパロです。大抵ショートのパロ小説は滑稽だったりしますが
これはなかなか良かったです。楽しく描けました。
久々の外人キャラに嬉しくて、つい皆ウェーブヘアに(笑)。
Newer EntryBOYS LOVE 4月号発売中です。 Older Entry元気です。なんとかね。

Comments


デビル? ん? なにそれ? ゲームキャラですか? う~ん(笑) ゲーム 凄くうといんですわ 今度 映像 送信プリーズ 最近 萌えが足りないぞ ああ 外に洗濯干せないストレス~(-_-)
サッカーがいいです!でも今はMAJOR(|д゚)コソ
電話のすぐ後にもちろん行きました~
ってか今、エコノミー中だっっ (=_=) 

……最初ら辺のバトルシーンかっこいい~(飛んでる魚んとこ)
サッカーたのしそ~!!
昔やったパラサイトイブを思い出し…
バイオハザードとかやりたくなる~(やった事ないけど)←これは映画で消化 (=_=)
  
劇団死期 は目が点になる!……仕事中に踊るな~★
ほんまに咥えとる薔薇…技いいな~
ダンテって…スーパーナチュナルの兄貴に似てる~ノリが♪
(うん…外人っぽい…いやマンマやん!)

エコノミーなんで後でまた見てみます(アハ)

私もあの後3時間見ました(オイ!)仕事一本落としそうな勢いです。(誰か止めろーーー)


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

