AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

単行本「アンダーグラウンドホテルCROSS OVER」発売!

UGH
大都社より単行本「アンダーグラウンドホテルCROSS OVER」発売されました!
ペーパーのオマケつきです♪
電子版にも限定オマケつきます♪
ぶっちゃけ続きが描けるかどうかは本の売り上げ次第なので宜しくお願いいたします(^▽^;)
DSC00958.jpg
Newer Entry同人誌自家通販再開しました! Older Entry新刊!アンダーグラウンドホテル CROSS OVER

Comments

新作読みました!
今回も「おおぉおおおお〜!!!!!」
ってなってしまう盛り上がりを見せてもらえるお話で何度も読み返しました!
エリーはどうなっちゃったの????
ロニーは報われないままなの????
って早くも続きが気になってしまいます!!
全3巻になる予定?なんですよね?
2巻で終わるの物足りないです!
エリー…生きてて欲しいなぁ…
ムトーさんと無事に再会出来たらいいなぁ…
ロニーも幸せになって欲しいなぁ…
ノーマン君が早めに出所できて外の世界で
ヴァン先生と幸せに暮らしている姿も見たいです。
今回もドキドキする作品をありがとうございます!
次巻を楽しみに待っています!

すぃーまさん:
早速お買い上げいただきありがとうございました!
作者としては三巻分(それ以上)の構想は常にあるんですが現状二巻までは確定していてその先はおそらく売り上げ次第となります。
次巻は一番描きたかったシーンなので期待して待っててくださいね^^
ノーマンとヴァンか・・・・同人誌で描いてもいいかも。
新作読みました!
UGH最新巻読みました!
再びセンとソードに会うことができて感無量です。太陽の下にいる2人を見ることができるなんて…!2人とも変わらず男前で、甘さは少しパワーアップ?してる印象で嬉しかったです。
お話自体も先が気になってページをめくる手が止まりませんでした。エリーとロニーの行く末がとても気になります。
次巻はセンとソードの結婚式もあるということで(!)首を長ーくして待ってます!楽しみです!!

きなこさん:
ありがとうございます!
ソードとセン(セス)の結婚(式)~新婚初夜が一番描きたいシーンなので首をう~んと長くして楽しみに待っててください!
はじめまして。
今年になってUGHを読みました。
あまりにも面白くてLAST DINNERまで一気読み。
そして、新刊が出ると知って早速購入。
今までの色々な事が繋がっていて、前作を再度何回も読み返したり、わくわくが止まりません。
どのキャラも生き生きとしていて、本当に存在しているんじゃないかと錯覚してしまいそうな程に魅力的です。
中でも、眼鏡クールビューティーのティミーとエリーが一番のお気に入りです。
緊張感ある二人の関係がたまりません。
LAST DINNERでの壁越しのSEX?!には萌えまくりました。
ロニーは可哀想なんですけど、どうかエリーとティミーで、ありますように。
どんな展開になろうとも、今後の展開がとても気になるので私も次巻を首を長~く伸ばして待ってますね。

ぴるぎょさん:
お買い上げありがとうございました!
もともとはソードが一番人気だったけど今はエリー派が増えてます。どちらの人生も対等に描きたいと思ってますのでハラハラわくわくしながら待っててください(^^♪
買いました!
初めまして。電子版、早速購入しました!
でも、あれで終わりなんてあんまりです…続きが気になってたまりません。続刊、お待ちしております。

ゆみさん:
お買い上げありがとうございました!
エリー最低野郎で終わってすみません(^^;)
描いてくうちにロニーがワンコみたいで可愛くなってきてつい苛めてしまうエリーもとい作者なのです。
はじめまして
先生、はじめまして。
ずっと気になっていたUGH。新作が出たのを機に一気読みしました。
エリーはどうなったんだろう。ソードとセンの幸せなシーンがいっぱい見たいとか、続きが気になって仕方ないです。次巻を楽しみにしてます。お身体に気を付けてお過ごしください。

あかねさん:
ありがとうございました!
単行本になるのは来年ですが、電子の連載は夏か遅くとも秋に再開予定です。ソードとセン(セス)はあいかわらずラブラブですので楽しみに待っててください。
初めてコメントさせていただきます!!
BLマンガ好き歴10年になる24歳の女です。たくさんのBLマンガを読んでいますが(もちろん定広先生のマンガは全部読んでます!!)アンダーグラウンドホテルが好きなマンガ1位といえるくらい大好きです。エリーやムトーのスピンオフだけでも嬉しかったのにソードとセンが出てきてめちゃくちゃ感激しました。面白すぎて面白すぎて続きが読みたくて仕方がないです。エリーも好きなキャラクターですが、やっぱりソードとセンが大好きなので2人が悲しい展開になることだけは避けてほしい・・と切に願っています。続きがでるといいなあ。少しでも続編出版に貢献できるように電子書籍と紙媒体どちらも購入させていただきました。何度も言いますがアンダーグラウンドホテルの続編首を長くしてお待ちしてます!!

えんさん:
電子&紙ともにお買い上げいただきありがとうございました!
二巻目(巻数は打たずに新たなタイトルになるかもしれない)までは出る予定ですが、希望は三巻なので、なんとか続けられればな~じゃないとえらく中途半端な終わりになってしまうので(^^;)続編は電子のバラが先に配信予定なのでお楽しみに♪
Twitterのイラスト拝見しました
とても素敵です。
ヴァン先生は
優しくて包容力ありそうなオジ様
ノーマン君は
オッチャンになっても青年の頃の美しさを保っている…
2人共カッコいい…
たった一枚のイラストでも
2人に会えて超嬉しいです!
ありがとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すぃーまさん:
気に入ってもらえて嬉しいです!
出所後の2人の話、描きたくなってきたな~やっぱ同人誌か?

UGH大好き!!ソードとセンほど素敵なカップルは見たことがないです!!!この2人を見てると宇多田ヒカルさんのPrisoner Of Loveが頭の中で流れます。他を寄せ付けない強い愛や絆みたいなものを感じるからかな?
そしてムトーが好きだった古い昔の歌はちあきなおみさんの喝采に変換して読んでいます(笑)エリーに歌ってほしくて・・(笑)ちなみに実際にイメージした曲はあるのでしょうか?すごく気になります・・!!
続編が出るのは夏頃だそうですね。今か今かと待ちわびています!!すごく楽しみにしていますっ☆

たーたんさん:
喝采か~いいなそれ!
イメージしてるのは海外でも馴染みのあるメロディーラインのスタンダード曲なんだけど、昭和歌謡テイストもいいね。
続きは制作が予定よりかなり遅れていて(^_^;)年内中・・・と思ってるのですが編集部の考えもあるのでなんとも。どうか気長にお待ちいただけると幸いです。


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

