AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

Jコミより「タイトロープ」配信されました!

お知らせ
その昔、少女漫画家だった頃の連載漫画「タイトロープ」が
Jコミさんの絶版マンガ図書館さんで配信されました!
雑誌廃刊で未完に終わったのだけど単行本未収録や番外編も同時に配信中です。
バブル時代の芸能界(ミュージシャン)物だけど誰もが感じる心の葛藤や妬み、
男女の恋愛未満や男同士の友情以上(!?)を描いた群像劇になってる・・・はず(苦笑)
ライブ行きまくってた当時、ノリノリで描いてた好きな作品!
読売ランド(イースト)アポなし取材に行ったのに、快く楽屋まで取材させてくれた良き思い出。
当時の雑誌の編集担当さんも原稿やってる横でフェンダー弾いてる愉快なおっちゃんだった。
とにかく思い出思い入れいっぱい!

「タイトロープ未収録巻」には以前同人誌で発表した分に更に番外編が2本追加されてるので、
コミックスと同人誌を持ってる人にも全力でお勧めします!
無料なので是非見て欲しい、正直これが一番見て欲しかったので配信嬉しい(^^♪

追記:絶版マンガ図書館から「マンガ図書館Z」に名称変わりました。
全ての作品が、ただ見るだけじゃなく、PDF購入も可能になりました!
他では手に入らないのでコアなファンは是非ご活用ください。



503049559.jpg

「タイトロープ1」
「タイトロープ2」
「タイトロープ未収録巻」
番外編の「ハイヌーン」はデビューしたての頃、本編の「タイトロープ」より先に描いた漫画。
本当はまだ載せてない回もあるのだけど(NY編)作画が酷いので抹消^^;
ちなみに単行本カバーデザインのラフは私。
Newer Entry「誇り高きシーク」発売されました!! Older Entry桐島ルカ新刊のお知らせ

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

