AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

今年初湘南!

日記
何度行っても飽きないってゆうか、むしろ住みたい鎌倉~江ノ島エリア。
小春日和で暖かい海風(けれど強風)が相模湾から吹いてくる。

雲ひとつない青空!鶴岡八幡宮の本堂の朱色がよく映えてる~。
003_20140130184024978.jpg
鎌倉名物、あじさいソフト!紫芋と抹茶のミックス超美味し♪
007_20140130183950220.jpg
暖かいけどもの凄い風でやや荒れの海。危険なのでサーファーはいなかった。
遠くにうっすらと富士山。
015_20140130183952bec.jpg
七里ヶ浜の「AMALFI」(カフェの方)でティータイム。
正面が海の最高なロケーション!何時間でもいたい!
016_20140130183954007.jpg
手前のケーキは私が食べたデリツィアリモーネ。
レモンリキュールがスポンジに染みててサバランっぽい。
爽やかな甘さで苦目のコーヒーとよく合う!
向こうのフルーツロールもおいしかった。どっちのケーキもでかい!
コーヒーおかわり自由のケーキセット(アイス&クッキー付)が千円はお得!
028_201401301839570d7.jpg
134号線を通る度、また湘南舞台の漫画を描きたくなる。
「無傷じゃいられねぇ」「サーフジャンキー」描いてた時は本当に楽しかった!
リアルに好きな場所を舞台にするとかなりテンション上がります。
横須賀とか。今日本で描いてみたい場所は長崎かな~。


とゆうわけで湘南舞台の定広の漫画はこちら↓


無傷じゃいられねぇ (JUNEコミックス ピアスシリーズ)無傷じゃいられねぇ (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
(2006/03/31)
定広 美香

商品詳細を見る



「サーフジャンキー」
サーフジャンキー

http://www.cmoa.jp/title/0000005075/
特に「サーフジャンキー」はいつでも続きが描ける状態、需要があれば(笑)
Newer Entry「Trick or treat!」Jコミ配信! Older Entryもはやコスプレ

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

