AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

謹賀新年!

日記
2014年になりました!昨年はなかったことにするか(笑)
また一つタフになるための修行の年だったと思えば有意義な昨年だったといえるかな。
家族が健やかで過ごせること、それが今年の一番の願いです。
仕事面ではチェンジの年になるかもしれない。チャレンジの年とも。
クリエイティブな事を続けてくためにも道は一つじゃない。

131231_2132~01

昨日はライブの余波でまったりしてたけど
今日から仕事初めです。
UGH新作の公開は来月くらいでしょうか。
詳細解り次第お知らせしますのでお待ちください。

では、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
Newer Entry原画オークション出品中です。 Older Entryメリークリスマス!

Comments


おめでとうございます 確かに 身の回りの平穏を祈る一年
NoTitle
藤原さん:
家族や自分の受難に立ち向かえる行動力とストレスにしない呑気さをもっと身に着けたいです。
今年もよろしく!また小江戸に行きたい♪
NoTitle
こんにちは!
先生明けましておめでとうございます!
先生ににとって良い一年になりますように!
NoTitle
Priscila さん:
明けましておめでとう!
ありがとうv-392今年もよろしくね!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

