AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

メリークリスマス!

日記
イブに先出しの仕事が終わりクリスマス当日はグッタリマッタリしてますが
仕事中だった21日に、散歩がてら我が家から近いイタリア山庭園での
キャンドルガーデンコンサートに行って来ました。
035_20131225193812949.jpg
外交官の家の前にはハートマークのキャンドル。
028.jpg
小さなキャンドルの火もこれだけあると暖かい。寒さしのぎに思わず近寄る。
030.jpg
お庭の隅に設けられた小さなステージ。
クリスマスソングをバックに美しいキャンドルガーデンを散策。
グリューワインも売ってたけど仕事中なので我慢^^;
051.jpg

同じ敷地内のブラフ18番館ではノルウェーのクリスマス飾り。
温もりのある手編みのクリスマスボールが可愛い!
036_2013122519381391b.jpg
展示だから食べちゃだめだけど本物のお菓子。マジパンの豚がとってもラブリー!
039.jpg

我が家のおやつはアシちゃん差入れの「進撃の巨人」
巨猫に食われる兵長!!誰も駆逐しない(笑)
015_20131225193549cfe.jpg
ファンの方からのクリスマスプレゼントも届いて
仕事中だったけどクリスマスを満喫できたよ♪ありがとう!
017_20131225193552228.jpg

来年早々百ページ越え(BL外)の仕事があるため年内休まず営業します。
あ、大晦日の晩だけはライブに!(恒例になったアレ)



追記:「ゴーイングバッド」の記事を編集し直しました。
Newer Entry謹賀新年! Older Entry「ゴーイングバッド」Jコミ配信!

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

