AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

お知らせ
毎年、暮と正月はイベントめいた気分になるのに
今年は、ただ、いつものように一日が終わり
一日が始まった・・・・そんな感じの、年の始まりです。
今、やってる事に凄く集中してるせいかな。
現在、大事な人に捧げる限定一部の本(スケッチ)を作成中。
こんな、突き動かされるように絵を描くのって、久しぶり・・・
ってゆーか、プロになってからは初めてかも。
いつもと違う形の、年のスタートは
私にとって、いいことなのかもしれません。
今年は、私の中で何かが変わる(特に漫画を描くとゆう事に)
予感がします。
年の初めの高揚感かもしれませんが。
実際は、何も変わらず、相変わらずの一年なのかも。


さて、コミケの新刊「仕掛け花火」(前編)出ました。
出ましたが・・・・・過去最低の印刷な上、
乱丁2p(左右逆)も、ありました。
売るのには罪悪感がありましたが、しかたなく
本来予定していた値段より安く、販売しました。
購入された方には、本当に申し訳ないです。
5月には、きれいな形で再版しますので
5月スーパーシティか夏コミケに、ご持参いただければ
交換致します。ごめんなさい。
私にとっても、アクシデント・・・・がっくり。
ネット通販も5月からになります。

1月の大阪シティですが、売る物が無いため欠席いたします。
久しぶりの大阪だったので残念・・・。

「UGH/DX」は完売しました。
夏コミで判形改に再版予定。

3月9日のJガーデンにはきっと参加します。
今回JUNEで描いた「禁断の薬」の続編でも描こうかな~・・・。

そんなこんなで
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします!
にゃんずの写真はまた後日。




Newer Entryふーーーーーーつ。 Older EntryMerry Christmas!!

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

