AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

絶賛仕事中だから猫

ニャンズ
ずっと篭って仕事してるものだから話題は特にない。
そんなときには猫ブログと化すのだ!

寒くなると私のベッドの住猫になるラッタちゃん。
020_20131126070828ad5.jpg
ずっとベッドを温めてくれてるので今のとこまだ毛布いらずです。
毎日の毛取りが大変だけど、すっかり冬の風物詩。
私がベッドに入るとターンして腕枕しにやってくる愛い奴だ。

お外大好きθちゃんもさすがに寒くてすっかり家猫ですが
たまに出るときは若干あらぶってます。
024.jpg
獲物の虫も姿を消したので自らを遊び道具にするしかないようで
そんな様子をパパラッチしました↓
[広告] VPS


しかし寒いな~昔は冬が大好きだったけど今は夏が好き!活気があって。
でもまあ寒いからこそ余計にニャンズの温もりを愛しく感じられるのだから
幸せな季節でもあるのか。
空気が乾燥してて原稿が描きやすいのも○


追記:地味にfacebook始めたけどよかったら「定広美香facebook」でサーチしてみて。
   中身はこのブログと変わんないけども。(もっと簡略化)
Newer EntryちょいHoliday Older Entry現在公開可能な情報・2

Comments

NoTitle
初めまして。かもめと申します。
定広先生の作品の出会いはUGHでして、こういうの読みたかった!と興奮しちゃいました。とても面白かったです!
それからリバ大好きですので、描く機会がありましたら読みたいです♪
新作も楽しみにしていますが、目を大事になさってください。

にゃんこちゃん、癒されますね♪実家では、飼っていたので懐かしくなりました。

寒くなってきましたので、お体に気をつけてください。それでは^^
NoTitle
かもめさん:
初コメありがとうございます^^
現在作画中のUGH新作は本人なかなか楽しんで描いてるので
是非読んでみてください。(紙媒体になるのは一年後ですが)
いろいろBLっぽくないですが(笑)まあUGHだから(謎)


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

