AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

現在公開可能な情報・2

UGH
やっと「UGH」の新作原稿に取り掛かってます。
実は、この5ヶ月間ほとんど絵を描いてなかったんだ。
ネームは(ノロノロ)やってたけども。
目が悪くなった&眼鏡が合わないストレスに加え
プライベートでいろいろあって鬱になってた。
何度も仕事をやりかけては止まるのエンドレスで
いよいよ人生も終わりかけた(経済的にも)なので
生きてくために、もう今、やるしかない!

ってなわけで現在絶賛原稿中!!
018_201311260708241ac.jpg
リハビリ第一弾の「アンダーグラウンドホテル」新作の
サブタイトルは「LAST DINNER」(不吉とか言わない!)

そしてここがUGHレベル4、特別収容棟Dブロック↓

3階吹き抜けの完全個室。頑張ったアシちゃん!
ここで、あーんな事や、そーんな事が起こります。

そしてここがファクトリー↓とっちらかってる&アナログ&オシャレ感ゼロ。
019_2013112607080697c.jpg
作業してない時は寛ぎの食卓になる二毛作テーブル(?)

ブランク長かったせいで描けるか不安だったけど
意外に楽しく描けてるよ。
長時間座りっぱなしなのが辛いけど。
目も今のところは騙し騙し使えてる。
無理してポキッと折れないように
このミッションをやりとげれば
新たに次のスタートが切れるはずだ。
とにかくやっと動き出した。
関係者&読者様、お待たせしてすみませんでした。
Newer Entry絶賛仕事中だから猫 Older Entryツイッターはじめてみた

Comments


相変わらず しっかりしたデッサン! 眼鏡合わないと辛いよね 私も安いのでいいからとにかく レンズ合わせた 今は快適 色々あるとは思うけど 頑張れ 超頑張れ 暇が出来たら遊ぼうね!
NoTitle
藤原さん:
状況や環境によって視力がころころ変わるんで
眼鏡は高いから気軽に何度も変えられないのが><
エール、サンクス!映画「猫侍」一緒に観よう、お着物で。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

