AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

巻き返せるのかな?

日記
誕生日も過ぎ今年も下半期に突入。
ある占い師によると今年下半期最強の運勢は
蟹座のB型だそうだけど、すでに人生ワースト3に入るほど
落ち込んだ状況のオイラが、ここから一気に巻き返すとか?
・・・・そいつぁどんなミラクルだい?
まずはポジティブにとらえるところからのスタートか。
来月のサザンのライブチケットが取れたら認めてやる(笑)

本当にブログ更新する気力がないほど気持ちがダウンしてた。
一旦閉じようかなとも思ったけど
日参してくれるMさんのためにも続けるよ
012_20130702033306.jpg
007_20130702033244.jpg
その他いろいろプレゼントありがとう!嬉しいな~!
ビーズの半襟!夏にはひんやり涼しく、冬にはナイトシーンで活躍しそう♪
せめてものお礼に、とりたてのθちゃんの画像をどうぞ↓
010_20130702033248.jpg
バルコニーに落ちてたカラスの羽を玩ぶθ↓
014_20130702033250.jpg
本体はθがおいしくいただきました(←嘘)。


いよいよ夏!暑いけど爽やかな今のうちにお仕事しちゃいますかね。 
009_20130702033246.jpg
はやく浴衣でお出かけしたい。可愛いアタバッグも買ったし♪
Newer Entryジッと空を見上げる・・・ Older Entryネタにつまる^^;

Comments

かならず巻き返せますヨ
こんばんは。
ご事情わかりませんので軽々しいことは言えませんが、先生には漫画の才能がおありなので、望まれてる形か別の形かの違いはあっても、また良い時が必ず来るv-66と思います。
私もリーマンショック以来ろくなことがありませんが、先生と違って才能がないのでほんとーーに困ってます(苦笑)
サザンのライブチケットも取れますように。

あっこさん:
ありがとうございます。若い時ならどんな障害物でもかかってこい!なんですが
微妙な年頃なので立ち向かう元気がなかなかねv-408
一番の敵は自分自身。
無理に頑張らずにスイッチが切り替わる時を待ってるのだが
いつまでたってもその時がこないので、ちょっとは
頑張ったほうがいいんだろうなぁ。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

