AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

単衣の季節

着物中毒
なぜか涼しい季節より、暑い日の方が着物を着たくなる私。
赤レンガ倉庫の今昔着物市に行ってきました♪
この日のコーデはデニム調の夏着物に猫の半襟、画像ないけど帯も猫。
130608_2100~01
この日は真夏並みの気温だったので半襟が暑かった
ビーズの半襟が欲しいな~ひんやり涼しいらしい。

着物デビューしようとしてる友達と2人で、まずは腹ごしらえ。
モッツアレラチーズと生ハム、アボカドのガレットにオーガニックシードル。
130608_1316~01
生ハム美味い!シードルと合う~。

3~4時間ほど回ってゲットしたこの日の戦利品。
022_20130610221516.jpg
珍しいピーコックグリーンの帯揚げに、この夏活躍しそうな薔薇の鼻緒の下駄。
アンティークな半幅帯。
友達も古典柄の着物&半幅帯をゲットし無事デビューを果たしました♪
はやく一緒に着物で散歩したい。川越辺りを。


翌日、横浜では今年初花火が!なんだか梅雨通り越してすっかり夏だね。
浴衣が着たいな兵児帯で。
020_20130610221517.jpg

Newer Entryネタにつまる^^; Older Entry懐かしく思い出す

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

