AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

ごぶさたでした〜。

お知らせ
忙しくて精神的余裕がなかったので、ずいぶん放置してました。
身体は健康なんだけどね〜。

さて、今月末発売のコミックJUNEに、読みきり漫画描きました。
タイトルは『禁断の薬』。
本当は『ペパミントキャンディ』だったんだけど
担当に「読者が読みたくなるような題名を」と言われ不本意ながら変更。
単行本で元に戻すかな。

恒例のチラ見せです。冬バージョンのシータの耳に注目!
DSC01428.jpg

もいっちょ!DSC01427.jpg


26pしかないのに編集に壮大な内容を要求されるので、どうしても話しがトンチキになります。
トンキワ会を、また喜ばせてしまったなぁ(笑)。


今日から同人誌の原稿.....間に合うのか?コミケに(大汗)。
もうすぐ同人誌の通販を終了しますので、迷ってる方は17日までに!








Newer EntryMerry Christmas!! Older Entry逃避する

Comments


話がトンチキですか? 私が読ませていただいた作品の中でこれが一番面白かったです。
クロサキとトキ君がこの後どうなったのか気になります。機会があったら続編をお願いします。

コメントありがとうございます。
この話の続きは脳内にあるんですが今更描く機会もないので残念です。
そんな風に世に出なかった話は沢山あります。
アンケートにリクエストがあれば考えたかもですが・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

