AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

パーツ萌え♪

ニャンズ
猫のパーツで特に好きなのはココ↓

猫好きさんの間では、スコティッシュの足はマカロンに例えられてます。
確かに、ふっくらと大きくておいしそうです。
そしてココも好きなパーツ↓もしかして一番好きかも。
004_20130425105111.jpg
特にスコの耳はちんまりしてるので愛らしさひとしお♪
ついつい甘噛みしてしまう私は変態でしょうか?
次いで好きなのは、鼻→目→尻尾→口(舌)の順。
もちろん定番の(?)肉球や髭も萌えるほどじゃないけど好き。
ようするに猫に無駄な部位無し!ってことで

001_20130425105108.jpg
我が家のフリージアは満開!部屋の中が春の香りでいっぱい♪
Newer Entryお仕事中マストBGM Older Entry仕事が煮詰まった時のストレス解消法

Comments


かわいいですね

す さん:
ありがとうございますv-410



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

