AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

仕事が煮詰まった時のストレス解消法

日記
まさに今、煮詰まってて、おまけにプライベートな心配事もあり
どうにも頭痛が絶えないので、そういう時は
ひたすら無心で散歩することにしてる。
横浜は桜も終わり、若葉が萌える季節になりました。
130415_1714~01
緑を愛でてると頭スッキリ♪目にもいいし。
最近特に視力(乱視)がヒドイんで眼鏡を作ったんだけど
いいお値段のわりに、それまで使ってた安い眼鏡と
たいして変わらん・・・むしろ慣れるまでは使いづらい。
すでに一度レンズを換えてもらったので、しばらくこれで様子見。
まあ、デスクワークにしか使わないんだけど。


お散歩だけだと飽きちゃうので
たまにシーバスに乗ったりもする。
130415_1753~01
いっぱい歩いて、お腹がすいたので韓国焼肉食べに
山下公園から船で横浜ベイクォーターまでGO!
130415_1752~01
片道700円で約30分のプチ船旅は気分爽快♪
横浜にお越しの際は是非、ご利用下さい(回し者?)
ベイブリッジの前にいる船はマリンルージュ。
90分のクルーズで、船内でお食事ができます。

今まで船好きなのに船酔い激しいのが悩みの種だったけど
最近慣れてきたのか、ほとんど酔わなくなった。
沢山歩き、波に揺られ、焼肉食べてストレスも若干発散。
130415_1743~02
さぁて、仕事に集中するか!?




Newer Entryパーツ萌え♪ Older Entry現在ネーム中につき

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

