AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

逃避する

ニャンズ
あまりのポカポカ陽気に誘われ、山下公園まで散歩。
DSC01402.jpg
前回の「かもめ」つながりちゅーことで。
久々にトリジ(鳥に餌をやってる爺さん)を見た。
元気だったんだね~。トリジのチャリンコに鳩が乗ってる。
鳥たちも嬉しそうだ。

大桟橋に行く途中の雑貨屋さんには、有名な招き猫の「カーさん」がいて、店の前の椅子の上でいつも道行く人たちを和ませていた。
久々に行くと、「カーさん」は今年の七夕の日に星になったという・・。24歳の大往生だ。
港の風景がまた一つ消えていた・・・。
そんなカーさんの生前の写真がいっぱいのブログ。
立派なお葬式の写真が・・・・涙。
http://blogs.yahoo.co.jp/h2o_jp/folder/1480686.html?m=lc&p=1
皆に愛されたニャンコは幸せな一生だったに違いない。

我が家の愛すべきニャンズは、天気がいい日はバルコニーでまったり。
DSC01392.jpg

DSC01396.jpg
お花の匂いが好きなシータ・・・。
DSC01393.jpg
と、思いきや・・・・
DSC01397.jpg
ミツバチを追ってたらしい。刺されんなよ~。

DSC01400.jpg
シメは「ねこ鍋」ならぬ、「バケねこ」(バケツだから・・・)。シータは、ここが大好きだ。
二匹とも、どうか、できるだけ長生きでいておくれ。

ああ・・・今日も仕事が進まない・・・・・。
Newer Entryごぶさたでした〜。 Older Entryシナモンロール

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

