AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

新刊発売中です!

UGH

アンダーグラウンドホテル KISS&KILL (DaitoComics)

発売されました!
単行本化にあたり、若干手直ししてます。
(トーン貼ったり、ネームを直したり)

前作を知らなくても解るように描いたつもりですが
興味がある方は、文庫が出てるのでよろしくどうぞ♪

アンダーグラウンドホテル 上 (双葉文庫 さ 30-1 名作シリーズ BOYS LOVE)アンダーグラウンドホテル 上 (双葉文庫 さ 30-1 名作シリーズ BOYS LOVE)
(2009/05/19)
定広 美香

商品詳細を見る


アンダーグラウンドホテル 下 (双葉文庫 さ 30-2 名作シリーズ BOYS LOVE)アンダーグラウンドホテル 下 (双葉文庫 さ 30-2 名作シリーズ BOYS LOVE)
(2009/05/19)
定広 美香

商品詳細を見る

もしくは、ネット書店でも御覧いただけます。
どうぞこちらをご利用ください。

<モバイルBL宣言>
mobil-bl-QR_20120121115212.png
<まんがこっち>
mangakocchi-QR_20120121115212.png

今度は、前作で意外と人気のあったあの人を主人公にして
レベル4のUGHを描いてみたいのだけど
出版社の受け皿が今のところ無いので、もしかしたら
このままフェードアウトしちゃうかもしれない。

小説ってのもアリですかね?



追記:拍手コメントくださる方々、ありがとうございます!
拍手コメントには基本コメント返しができないので
さしつかえなければ是非、拍手からでないコメントください♪


Newer Entry暖かい冬の日の散歩 Older Entry25日発売です!

Comments

メチャ楽しみです
美香先生、はじめまして。

みかんと申します。

KISS&KILL発売されましたね〜o(≧▽≦)o

電子書籍で途中まで(笑)見ていて、最後は単行本でと鼻息荒く待っておりました\(//∇//)\

UGHめっちゃ好きです萌えます愛してます

実はまだ読んでいないのですが(笑)ネット通販で頼んでいて、予定では明日にでも手元に届くはず…♪( ´▽`)

明日の仕事も、帰ってから本が到着している事を思えば頑張れます

早く見たい〜〜 o(≧▽≦)o

いかんいかん、今から鼻血出そうな程興奮してたら、実際読んだ時には出血死してしまう…(ーー;)

寒い毎日が続いていますが、どうかお身体に気をつけてお仕事して下さいね。



再度失礼致します…。
先程コメントしましたみかんです(ーー;)

投稿した自分の文章を読み返したら、ビックリマークが消えているのにビックリしました(笑)

それと書き忘れたのですが、前作で意外と人気のあったあの人とは…もしかして◯長さんΣ(゚д゚lll)

間違ってたらごめんなさい(ーー;)

でも彼しか思いつきません…。

できる状況ならば、是非出版して欲しい♪(≧∇≦)

小説…もメチャメチャアリです♪( ´▽`)
小説になるなら、誰が書いてくれるのか考えるのも楽しみ♪♪

自分の好きな作家さんなら、それこそ鼻血ものですねψ(`∇´)ψ




みかんさん:
お買い上げありがとうございます!
おさっしのとおり長さんでありんす。
小説の場合でも挿絵は自分で描くかも。
全くの新キャラだったら誰かに描いてもらうのもイイね!
小説展開・・・ありだな。
読みました…。
美香先生、こんばんは。

一昨日コメントさせていただいたみかんです。

書きこみしたばかりなのに、またコメントするのはしつこ過ぎるか…?と思いながらも、書いてしまいました(-。-;

まず、昨日のテンションを返して欲しい(笑)

なんですか、あのラストは〜〜。

泣いた〜〜(T ^ T)

なんという、エリーの深い想い…。

私の望むようなラストではなかったから、最初は「こんなのイヤだ〜〜」という気持ちだったのが、読み終えてから少しずつ時間が経つにつれてエリーのノーマンに対する愛が心に染み渡ってきて、これで良かったんだと素直に思えています。

前作では顔も描かれず、ホンのチョット出てた新人が、まさかこんな純で熱い愛を持つ男だったとは予想外…(笑)

また一冊、私の大事な愛蔵書が増えました♪( ´▽`)

ありがとう、美香先生。


やはり◯長さんでしたかo(^▽^)o

しかも、レベル4でエリーと再会(?)とは…。

私は商業誌でも同人誌でも、ネット書籍ではなくちゃんと本にしてもらえてマンガが見られるならなんでもいいです♪♪

更に小説も出るならなお嬉しいですが、どっちもは欲張りかな(笑)

もし小説なら挿絵は勿論美香先生じゃないとダメですよ〜。
例え新キャラであろうとも( *`ω´)

私が言っていたのは、文章を担当する作家さんの事です。

小説を読んで凄くガッカリする事がある時って、文章がダメダメなのに挿絵が素晴らしい時と、文章がいいのに挿絵がダメダメな時。

どちらかでも悪ければ、その作品自体を潰してしまうと思うので、もしUGHを小説化するのであれば万が一文章がダメダメだった時に美香先生の挿絵なら愛蔵版として大切にしていけるので…(笑)

でも原作が素晴らしいので、そんな心配はいらないかな?

まだどうなるかも分からないのに、好き勝手な事言ってごめんなさい(^_^;)

でもどんな形にせよ美香先生の作品が見られるのは嬉しい事なので、受け皿になってくれる出版社様が見つかるよう、また期待と興奮と胸痛に耐えながら気長に待ちますね(笑)








みかんさん:
鼻血じゃなくて涙が出ちゃったんだね。
感想ありがとうございます。
来月にはまたぜんぜん違った色の単行本が
出るので、そちらもよければ見てみてね。
はじめて作品を拝見しました^^
BLというジャンルに足をふみいれたばかりの新人です。

どっちが受けかすぐわかる女のような相方のカップルばかりが
目につく作品が多い中、男くさいくらいの濃さに心酔しました^^;
現在、好きな作家を言えるほどマンガも小説も読んでいないので
ひたすら興味をひいたタイトルや絵の作品を読み漁っていますが
定広さんは、既刊を含めて作者買いするようになると思います。
作家さんには珍しく?ブログの更新もマメになさっておられるようですし
また見に来ますね。
個人的意見ですが、私は小説じゃなくてマンガでどっぷり作品を堪能させて
いただきたいです。
頑張ってください。



Anさん:
新人さんなのに、また濃いところにきましたね~。
なんだか責任感じます(笑)。
でも、ありがとうございました!
そうね、たぶん漫画で描くと思います。
時期がきたらブログにてお知らせしますね。
UGH続編楽しみにしています
コメントのお返事ありがとうございました。

本のあとがきはともかく1月末に続編が「書けるかわからない」なんて話が
2月はじめには「できそう」に変わるなんて、しかもそれが半年後の予定なんて
そちらの世界のタイムスケジュールは早いのか遅いのか理解できません^^;

なんにせよ、安心しました。
このまま消えちゃったらさびしすぎますし。
文庫本になってる前作のアンダーグラウンドホテル読みました。
やっぱり一気読みしたい作品でした!
初めまして
定広美香先生、はじめまして。
私はアンダーグラウンドホテルの大ファンです!
特にソードが大好きです!
かっこよくて、嫉妬すると可愛くて、凄く頼りになるソードが本当に大好き。
毎日彼の事を考えてドキドキしてます。もう一度(出来ればずーっと)ソードに会いたいです!

現世にソードに似てる人でもいないかしら?と不毛な期待を抱いております。

私は私の解釈として、彼らは死んでないと思っています。二人仲良く生きていると信じています。
ソードと潛のその後が知りたいのです!!
先生、何とかその後の二人を描いてはいただけないでしょうか。

それを出版社さんに手紙を書きたいと思っています。
どちらに出したらよいですか?
三和出版ですか?双葉社ですかね?

あぁ~潛が羨ましいです。
潛になって、ソードに愛されたい。←色んな意味で不毛(;_;)

どうか、よろしくお願いいたします!!

Anさん:
続編の話は昨年から打診かけてて望み薄な感じだったのが
今回の単行本の反応が良かったことで続投OKということになったんです。
それでもまだ油断禁物(?)ですが。

彩さん:
初コメありがとうございます!
ソードと潜のその後・・・・今度の続編に
うまく組み込まれればいいですが
流れ的に無理があるかもしれません。
描くなら番外編とかになるかも。
リクエストが多ければきっと動きます。
手紙は、秋水社宛がいいのかな~・・・。



美香先生、お返事ありがとうございます!!

ソードのその後!番外編でも全然いいです!!
嬉しいです!!

きっとあの二人を待ってる人はたくさんいると思います!

ファンレターの送り先も教えてくださってありがとうございます
O(≧∇≦)O !!

私のソードへの想いを熱く語らせて頂きたいと思います( ̄▽ ̄)b
どうか、実現する事を願っております!

ありがとうございました!
私も続編見たいです!!
彩様、賛成です!便乗失礼致しますm(_ _)m

私もソードと潜の二人が大好きです♪好きすぎて妄想してしまう程愛してます(笑)
生きて幸せでいると信じて、続編の実現を切実に希望してます。秋水社様にリクエストしてみようと思います!

KISS&KILLも意表を突かれたラストで、エリーと元所長(かな?)の続編を早く読みたいです(^O^)まだかなぁー
いつも内容の濃いストーリーを描いて下さる定広先生のファンで良かった♪(色っぽいイラストも大好きです!)

樹里さん:
コメントありがとうv-410
とりあえず次回はエリーの続編の予定なので楽しみにお待ちください。
作画作業は夏なので発表は秋頃かな?


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

