AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

日記
新年になりましたね。

昨年は、3年越し計画してたあることがダメになり凹みましたが
年末近くなって、やっぱり最後まであがいてみようと、
再アタック、再々アタック、再々再アタックし、
結果、やっぱりダメで真っ白に燃え尽きた感じです。
またこれから3年後に向けて頑張ろうと思う。年々厳しくなるけど。
仕事の合間にやってたので、かなりいろんな方面にご迷惑おかけしたのと
結果、仕事にズレが生じてコミケ用の同人誌も創れなかった。
気持ちも沈みいいこと何もなかったけれど、これも人生経験だと。
パンチドランカーになりそうな2012年だった。

新しい年になり、気分はリセットされても置かれた状況の厳しさは変わらない。
新年早々しょっぱい話ですみません。
でも困難に立ち向かうタフな精神は鍛えられたので、なんとか!


年末は昨年同様、福山雅治さんのカウントダウンライブに行ってきました!
大好きな市川猿之助&中車さんがゲストで、2人の口上に
福山さんがギターを奏でるという演出で紅白の中継も入り、凄く盛り上がった!
19日のライブの席は最悪だったけど、今回はステージ近い花道寄りの神席!
それなのに、途中から尋常でない尿意(爆)との戦いで
ライブ早く終わってくれ~あ~でも終わって欲しくない~の鬩ぎ合い(笑)
せっかくビジョン見ずとも顔がよく見える素敵状況なのに落ち着かない私
最後の方は危険承知で跳んだり跳ねたりしてました(笑)
そっちに神経集中してるため、歌詞が耳に入ってこない。
19日の時は「心color」で涙してたのに。
(ちょうど戦い敗れた時なのもあって染みた~。)
19日は歌を堪能し、大晦日はお顔を堪能した年末ライブでした!
(結果トイレに行けたのは3時間後!!倒れそうになった(笑))


さて、今年は1月25日に単行本「アンダーグラウンドホテルKISS&KILL」
2月末に単行本「ヤバイ目で見ンなよ!!」が出ます。
共に、よろしくお願いします!!


最後に年末励まされた「心color」を、昨年ついてなかった同志(笑)に捧げます!



Newer Entry25日発売です! Older Entry芸能人ツリー

Comments


先生、明けましておめでとうございま~す!
今年も頑張って下さい!

Priscila Kikudaさん:
明けましておめでとうございます!
昨年は、ありがとう!本年もどうぞヨロシク!!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

