AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

芸能人ツリー

日記
今年の横浜のツリーは、芸能人プロデュース物が多い。

まずは、ランドマークビルのツリー。

松任谷由実ことユーミン。ツリーの下に彼女のサインが。
074.jpg
ツリーにはハートの絵馬みたいな飾りでいっぱい。
そこにはユーミンの歌詞の一部が書かれてる。
子供の頃エンドレステープ作ったほど、好きだった「あの日に帰りたい」の歌詞発見!
♪青春の後ろ姿を人は皆忘れてしまう♪
075_20121223132734.jpg
ビル内は延々ユーミンの曲が流れてます。
ユーミンと横浜はやっぱり合うな~。
「海を見ていた午後」に出てくるレストラン「ドルフィン」は家の近所。
「少年ケニア」の作家さんが元オーナーだったそうな。


お次は、クイーンズスクエア内にあるツリー。
誰だかわかるかな~真ん中のオレンジ。
057.jpg
横浜は伊勢佐木町が産んだデュオ、ゆずプロデュース!
かわいいね~


最後は、パシフィコ横浜展示ホール内のツリー。
073.jpg
大接近!誰だかわかったら同志だな(笑)
072.jpg
現在ここで10DAYSライブ中、福山雅治ツリー!!
19日に行ってきました♪
席は良くなかったけど、そんなこと忘れさせるくらい楽しかった~!
大晦日に再び参戦して来ます
今年も紅白中継入ります!そしてゲストは大好きな
市川猿之助(元亀ちゃん)&中車(香川照之さん)のお2人!!
俺得すぎるだろー



Newer Entryあけましておめでとうございます! Older Entry「アンダーグラウンドホテル~KISS&KILL~」最終話配信開始!

Comments


先生、メリークリスマス!♥

Priscilaさん:
メリークリスマス!
日本は、あっと言う間にクリスマスムードから一転、
お正月ムードに変わりました。
変わり身の早い日本人。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

