AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

いろいろ進行中&終わらない(汗)

お知らせ
現在進行中な物。
UGH/kiss&kill作画中。46ページ。
難産だったネームもやっと終わり、後はひたすら描くだけ!
最終回、ノーマンの選択をお楽しみに!!
配信は年末年始あたりでしょうか?(お待たせしすぎですみません

ネット配信用のBL小説挿絵&扉描きました。
配信日が決まったらお知らせしますね。

年明け早々、別ペンネームでの活動再開!(4年ぶり)
現在、原作を吟味中。(BLじゃありません。)
砂漠とか、いいかも・・・。

来年春までに単行本が二冊出る予定。
来月からは、直し+描き下ろしの作業に入ります。

年末のコミケに申し込みました。
当選したら同人誌活動復活します!
そしたら来月は怒涛の忙しさ。ちょっと恐怖かも・・・。
来年夏に、UGHのレベル4を舞台にした話を同人誌で描こうかなと
考え中。例の元所長(なぜか人気の)が主人公で。
今回の冬コミには別の本を出す予定ですが。
花火の続きとか。
シャーロック本はちょっと時間的に無理かな・・・。

今年の夏まで凍結してた定広も
やっと年末に来ていろいろ動き出してきました。
鬱とか、やってる場合じゃないよ(苦笑)。



Newer Entry「アンダー・グランド・ホテル」ドイツ語版 Older Entryぶらり横浜散歩

Comments

おかえりなさい!
同人復帰予定とのことで楽しみです!
図々しい希望ですがいつか樹受け本が出ることを期待しておりますv

haruさん:
樹受けってのは、相手が都でってことだよね?
う~ん、やっぱり本編でやればよかったのか・・・v-356
需要がないと思ったので描かなかったんだけどな~。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

