AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

24日発売BOYSピアス10月号に39p描きました&NY蔵出し

NY旅
「子猫のヒゲ(後編)」です。
43才のおっさんニューヨーカーと29才の日本人旅行者のラブ。
ガタイのいい、おっさん描くのは楽しいな♪

おっさんニューヨーカー、レイの住まいはブルックリン。
DSC01490_20120926104845.jpg
ここはブルックリンのダンボと呼ばれる地区。
映画によく使われるアングルで撮ってみた。
あれに見えるはマンハッタン・ブリッジ。
DSC01536_20120926104847.jpg
この辺りは元倉庫街で、今もその佇まいを残しオールド・ニューヨークを感じさせる。
横浜の赤レンガ倉庫を彷彿とさせ、懐かしくて妙に落ち着く場所だった。
DSC01510.jpg
ブルックリン・ブリッジ・パークから見たブルックリン・ブリッジとマンハッタン。
DSC01535.jpg
ブルックリン・ブリッジ。
橋フェチの定広はNYで沢山の橋を渡ったり、撮ったりした。
お気に入りはマンハッタン・ブリッジとジョージ・ワシントン・ブリッジ。
住みたいのはブルックリン・ハイツとワシントン・ハイツ。
なので今回の主役たちの住処はブルックリン・ハイツに♪
本当はもっと色んな背景でキャラを動かしたかったけど
ページの都合上無理だったので、またいつか別の機会に描こう。

「子猫のヒゲ」の2人は、こういう場所でイチャイチャしてんだ~
と、想像して見たら楽しいと思う。

Newer Entry「コイシラズ」中国語版 Older Entry怒涛の週末

Comments

お疲れ様です!!
☆まさにマンハッタン・ブリッジ渡って仕事して参りましたジュリです☆ ピアスですか~。何とかアマゾンで購入します!! 久しぶりに帰国してみたら、先生!私が何年か前?に観た映画『最終目的地』(邦題)が東京でも(今ごろかい!)来月公開ですよッ!!アンソニー・ホプキンスの愛人つかパートナー役で、真田ヒロユキが出演してるヤツです☆ 記憶ではDeep kissアリだったハズ(^∇^)☆ さすがヒロユキ☆その昔『魔界転生』で、ジュリーから『その男は私のモノだ』とkissされたオトコ(古すぎますか?) 思春期の私はドキドキしたもんです(笑) ピアス、realマンハッタンを思いながら拝見致しますねm(__)m☆

ジュリさん:
『最終目的地』予告編観ました。
何年前の作品なのかな?
シャルロットも好きなので、これは観たいな。

ブルックリン・ブリッジ・パークにできた(ってゆーか表に出てきた)
ガラス張りのメリーゴーランドに乗りたくてたまらない!
観覧車ですか?
☆ブルックリンにそんなの出たの存じませんでした~(・_・)☆ チラッと見たよーな? わが社の支社はマンハッタンのど真ん中です。家賃高過ぎて毎年決算期に上層部でモメてます。オヤジって、見栄と時事ネタで出来てますからね~☆ 『最終目的地』2年以上前の作品ですよ。シャーロットは眼がドラマティックな女優ですよね!!私も大好きです☆

ジュリさん:
ガラス張りの建物(箱)の中に古いメリーゴーランドがあるの。
今度行ってみてください。夜が素敵かと。

セルジュ・ゲーンズブールのファンなので、おのずと娘も☆
ビバ!Frenchオヤジ
☆何となくアレかな?と存じますので、次回の出張時、行ってみます!! ゲインズブールはダメ男の代表格(笑)ですが、アーティストとしての才能はホンモノですよね☆ 女性を見る眼も『本物』というか、ロリ好きアゲちん(おっと失礼)。。。バーキンもべべも10代で磨かれてますからね~ 私はレズッ気ナイですが、あの頃のFrenchポップス、舌足らずな感じが今聴いてもカワイイです!! 同じシャーロットなら、私はランブリングが更に好きですね。大人の女の凄味を感じます☆


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

