AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

怒涛の週末

日記
ラストの2日間ほぼ徹夜で原稿上げて
その直後に遊びに来た従兄弟を横浜見物にご案内。
寝ずに炎天下歩き回ったんでフラフラだったけど
いい気分転換になったし、従兄弟も喜んでくれたので良かったな☆
↓はシーバスから撮ったみなとみらいの観覧車。
120914_1600~01
やっぱ海はいいね~疲れきった心身ともに癒されました。

翌日からは、近所の横浜スタジアムで福山雅治のファンクラブ限定ライブ3DAYS!
リハの音が我が家にかすかに聞こえてきて、暑い中エアコンつけずに
窓全開で聴いてました。
3日間共しっかりリハしてた、ましゃ(福山雅治の愛称)!
今までいろんな人のリハを聴いてきたけど
アミューズのアーティストは、手を抜かずに毎回きっちりリハする。
サザンとかもそうだった。真摯なプロで尊敬する。
ましゃのライブはリハの時は雨だったのに、本番では奇跡のように晴れた!
私は二日目に参戦!久しぶりの野外。夕方の心地よい風の中聴くバラードは最高!
最後はファンクラブならでわのサプライズもあって本当楽しかった☆☆☆
にしても横浜アリーナ→パシフィコ横浜→横浜スタジアムと
どんどん私のテリトリーに近づいてきたな~ましゃ!(笑)
年末には、また横浜でライブしかも10DAYS!!(横浜市民で良かった♪)
それを糧に今年の残りを頑張って生き抜くぞ


今月24日発売のピアスに「子猫のヒゲ(後編)」39P描きました。
おっさん描くのが楽しくてしょうがない♪
120918_1832~01
Newer Entry24日発売BOYSピアス10月号に39p描きました&NY蔵出し Older Entry大絶賛仕事中!

Comments


先生こんにちは。
わ~!どういたしまして。
私はコメントをするのが好きだ。(汗)
ところで、新しいレイアウトはすごい!
またね!お元気で!

Priscilaさん:
日本の裏側にもファンがいてくれるのはとっても嬉しいです!
新レイアウトも気に入ってもらえたようで、TOP画像は時々変えるけど
お楽しみにね。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

