AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

長期籠城中につき

日記
今年は本当に、もろもろ絶不調で
人はそれをスランプと言うのかもしれません。
ゆえに仕事も捗らず、ずっと引き篭もり状態。
外にはバルコニーしか出てない始末。
でも昨日一昨日と、また花火上がったし、盆踊りの音も聞こえたし
アクロバット航空ショーも見れたので
家に居ながらにして少しはリフレッシュできてるかな。
夏雲が「遊びに行こうよ!」って誘惑する~
DSC04897.jpg

思い切って遊びに行く勇気もお金もないので、この際とことん
引き篭もってみる。人生の一年位こういう時があってもいいさ。

現在、グダグダとネーム3本(一本は他の漫画家さん用)&小説カットやってます。
UGHの最終回、本当に悩んでる。こんなに悩んでるネームは初めてかも?
3から結構間が空くかもしれません。
お待たせすることになりますが、本当にごめんなさい。

DSC04895.jpg
(PC机の下がテリトリーなラッタちゃん。↑)




翌日追記:気晴らしにマドレーヌ焼いてみた。なかなか良い出来♪
DSC04899.jpg
たまには糖分とって脳を活性化させるか~ネーム進むと良いな。
Newer Entry大絶賛仕事中! Older EntryI Am Sherlocked

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

