AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

今月発売の雑誌に2本描きました

お知らせ
すっかり放置気味でしたが、その間、お仕事しとりました。

まずは、すでに発売中のboys love8月号に「子猫じゃらし(前編)」
そして今月24日発売のピアス8月号に「子猫のヒゲ(前編)」

どちらも同一キャラで、出会いとその後を描いてます。
舞台はNY。
日本人観光客の奏人が
DSC04822.jpg
キャブドライバー兼小説家のレイと出会い

猫拾ったり、事件に巻き込まれたり、恋愛したり(笑)なお話。

もう子供を描くのは無理がある(作者の性質的に)のでアダルトカップルです。
片方は、おっさんです。
どちらかとゆうと、乙女向きじゃなく、ガチ向けのおっさん(笑)
案の定、雑誌の中で浮きまくってることでしょう(まだ見てないんで)。
相変わらずマイペースでスミマセン。
猫とおっさん好きなマニアにお勧め♪



今回の仕事中のワンシーン。
DSC04818.jpg
仕事机の上でくつろぐ(邪魔する?)θちゃん。
撫でてるのはアシちゃん。
うちの仕事場はまだまだアナログだよ。
Newer Entry一日だけの夏休み Older Entry「アンダーグラウンドホテル KISS&KILL」 第三話配信開始!

Comments

☆おはようございます?
☆日本は早朝でしょうか? 先生、私ロリ好きですが、猫&オヤジ×オヤジも大好物ですッ(笑)!! 海外で新刊雑誌入手は難しいのですが、ネットで何とか頑張ります☆ 先生のお作は画&ストーリー共に、どんな雑誌の中でも郡を抜いて、活き活きと際立ってますよ☆ ファンの欲目じゃなくて(笑)!! 楽しみにしておりますm(__)m☆

ジュリさん:
オヤジ同士ではないですが(残念)。
映画&ドラマなら外人のオヤジ同士物は結構好きです。



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

