AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

UGH/KISS&KILL第三話速報

お知らせ
へたれたままでは、まずいと思い前向きに更新(笑)


アンダーグラウンドの第3話目の配信開始日が決まりました!
6月29日(金)より「まんがこっち」にて配信開始いたします。

作者は密かにドクターと所長萌え
Newer Entry「アンダーグラウンドホテル KISS&KILL」 第三話配信開始! Older Entry凹んだ時には

Comments


わーい!6月29日!
先生は待つように言った。私は喜んで待っています。
おめでとう!〜o(^▽^)o

先生待ってましたぁ~(^Д^~)

29日楽しみです☆

いずれは単行本化されるとは思うけど、やっぱり
新作は、できたてほやほやのうちに味わってもらえると嬉しいv-392
☆お久しぶりですm(__)m
☆モメまくるEUROより、3ヵ月ぶりで帰国致しました。先生!愛する『UGH』読みたさに、私、このトシで初めて携帯コミックっつーモノに手を出しましたよッ(泣) 『kiss~』萌え萌えですねッ!!ノーマン相変わらずフビンですが、ナゼか美形キャラに進化してるし、エリーちゃんも綺麗!!そして、私もNiceミドル所長とメガネ美人のマーヴェル先生に萌えッ(*^^*)☆ そー言えば私の従兄弟(もーソコまでイッてるの)前所長トラビス武藤は何処へ? 元気なのでしょうか? プライドもキャリアも吹っ飛んで、ヤケになってないか心配です☆ 私の脳内モーソーでは、ステキなカンシュあたりとLOVE☆LOVEだったりして(笑) 次回配信、スッゴ~ク楽しみにお待ち申し上げておりますm(__)m☆

☆ジュリ☆さん:
いろんな国でお仕事って、羨ましい~ずっと家の中で仕事してる身としては。
携帯コミック読んでくれて嬉しいです♪
ムトーの話は、商業誌で描かせてくれるところが無いんで
同人誌で描こうかな~どうしようかな~と考え中。
☆ヒデブッ!!
☆先生ッ!!ハナヂもん(笑)トラビスのその後は、ぜひ商業誌でお願い申し上げますm(__)m コミケとか同人誌とか、サッパリ未知の世界です(泣)。しかし、私の生き別れの兄弟(エヘ)樹、都ちゃん、トモヤ、美人ドクター・マーヴェル・・・・と、先生のお作には腐ツボ押さえまくりなメガネの(推定)受キャラが豊作ですよね(≧∇≦)☆ 毎回、ワクワクです!! 海外出張&出向中も、エリート系メガネ男性と出会うたび『受』『攻』『リバだろ』と脳内分類してます☆ もー、すっかり眼鏡フェチ(笑)
お誕生日おめでとう先生!
お誕生日おめでとう先生!

外国へ出荷から私はKiss&killがAmazon.co.jpに配信開始めている待っています ^^。 たぶん、日本にKiss&killは先生の誕生日のために発行した、そして私の誕生日のためにフランスに受け取ります。 それは面白いだろう ^^。

emma-aimaさん:
フランスからバースデーのメッセージありがとう♪
早くemma-aimaさんにも「kiss&kill」を読んでもらいたいです。
フランスに行きたいな~来年行けるといいな。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

