AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

凹んだ時には

たわごと
数年越しの人生プロジェクトがポシャっちゃて、振り出しに戻る
とゆうより、さらに悪条件からの再スタート・・・。
今どん底だけど、なんとか浮上するべく努力中。
とりあえずコレ↓でも見て元気出そう。

シンプソンズのオープニングを見たことある人は笑えます
彼の「スターウォーズのテーマ」も超お勧め!

最近つべでアカペラ観るのにハマってて~。
大好きなコールドプレイの「パラダイス」のアカペラ↓

正直、本家のPVが神なんであれだけど、これはこれで神だな。
この人のマイケル・ジャクソン「P.Y.T」は更に神だけど
今は「パラダイス」で癒されたいんで・・・。
(以下、抽象的なのでスルーしてよし。自分鼓舞のために書いたので。)
しかし、ほんまキツイ。
ここ数年間、ある事を目標にひたすら頑張ってきたものが使えなかった事実。
オリンピック目指したのに瞬速で夢破れた時の、しずちゃんの気持ちが今凄くわかる。
これからの人生設計や抱いてた夢が、もう叶わないと認めなきゃならないって事。
完全なる敗北に、打ちひしがれつつも、わりに速攻で駄目なら駄目なりにやれる事
を、考え始めた自分がいる。こーゆー時にMは強い(笑)
なんにせよ、これから更に、かなりしんどいことになるでしょうが。
後ろ振り返ると、折れそうになるのでもう忘れよう。
まず、やることは今後の作戦の立て直し。
そして仕事に集中。
果てしない荒波を乗りこなすための健康管理。

Newer EntryUGH/KISS&KILL第三話速報 Older Entryブライスに会いに

Comments

初コメでど緊張しております…
持てる限りの勇気を振り絞って激チキンな私が初コメさせて頂きます(>_<)!!
何がおありになったのかは分かりませんが、これからもずーーーっと定広先生が大好きです!!!(←だから何だ/笑)

時にKISS&KILLは完結した際に書籍化の予定はないのですか??まだ気が早いですか熱烈希望!!!
やはり携帯の画面だと小さい目も疲れるし痛くなりやすい(~_~;)&全体的なコマ割りも見たいので本として手元に永久保存したいです。
どこにお願いすればよいのか分からないので先生に直接お伝えしてみました!UGHは永遠です(^з^)-☆

樹里さん:
初コメ&激励、ありがとうv-290
KISS&KILLは、いずれ単行本になると思います。
これ以外のUGH番外編を同人誌で描こうか思案中。
いずれも、はっきり決まったらブログに詳細アップするので、お待ち下さいね。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

