AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

GAGA LIVE!

日記
行ってきました!!さいたまスーパーアリーナ初日!

写ってるのは私じゃないので加工してます。
クリエイティブマンのスタンド席は実にいい場所だった!
でも所詮スパアリなんで豆粒なんですが。

ガガ好きのマイミク3人との再会も嬉しかった。
仲間がいると、ひとしお盛り上がるね♪

今回のライブはゴシック調なので、地味派手なステージで
以前ほど立体感が無く若干物足りなかったけど
ダンスと歌声は、やっぱり凄かったです。
ちょっと音響が悪かったかな・・・。
アンコールが無いってのも残念だった。
(セットリストに含まれてるアンコールはあったけど)
まあ、ガガってだけで、野暮なうんちく無用だね
大人顔だけど、やんちゃでキュートなお嬢さんな、生ガガ様でした
ライブ途中でメイクを直すパフォーマンスが可愛かった。

お客さんもガガコスな人が結構いて(男のガガもいた!)
いつぞやのビッグサイトを思い出し、なんか懐かしかったな~(笑)
もろもろエキサイティングで楽しかったです!
これで私の上半期のイベント終了;;今日から長期お篭り突入。

017.jpg







Newer Entryネームが進まない時の息抜き Older EntryNY蔵出し/憧れの本屋さん

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

