AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

まだ終わってないんだな~これが(汗)

日記
アシちゃんが帰っちゃったので一人で10枚仕上げ中。
ラストスパートかけるため延々GAGAを聴いてる。
来月はライヴだ!!
アルバム[BORN THIS WAY]はいい曲ばっかだけど
中でも、この曲↓が一番好き♪

早く生で[Bloody Mary]が聴きたい!

にしても、ぼっちで原稿描くのって・・・きつい~

翌日追記:
まだ終わってません。なんだか彼岸の人になりかけてるのか
今はリベラばかり聴いてる・・・。
カルティエのCM曲がちょっとリベラっぽい。
とにかくこのCMは凄い!映画館で観たい!

Newer Entry手作りっていいね♪ Older Entryちょいエスケープ

Comments

追伸
私は本当に下手ですね。
私はブログのコメントに書くことができるのは分からなかった。
パスワードがある友人だけだと思いました。
前回手紙で、奇妙なことを書きました。応援したいだけです。
私は私の奇妙な手紙があなたに心配をもたらさなかったことを望みます。特に今頃。定広美香の作品が好きです。

emma-aimaさん:
bonjour!Merci pour votre mail.
メールフォームからのメールも楽しく読ませていただきました v-410
フランスからの応援、とても嬉しく思います。
[UGH KISS&KILL]も、いつか単行本になると思うので
どうか楽しみに待っててくださいね。
(フランス語版になるかは未定ですが・・・。)


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

