AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

「アンダーグラウンドホテル KISS&KILL」第二話配信

携帯配信QRコード
大変お待たせしました。
「アンダーグラウンドホテル KISS&KILL」
第二話、3月9日より配信開始です。

以下のQRコードから飛んでください。

まんがこっち↓
mangakocchi-QR_20120121115212.png

モバイルBL宣言↓


感想よろしくお願いします♪


元祖「アンダーグラウンドホテル」は、英語版、フランス語版に続き
ドイツ語版が発行されるらしいです。おそらく一年後に。
ドイツの方、ドイツ語を学びたい方、よろしくどうぞ♪
Newer Entry絶賛お仕事中ですが Older Entry背後にはキャーーー

Comments

待ってました。
第1弾は思わず携帯に向かって泣いてしまいました。話の続きが気になっていました。明日の配信が楽しみです。私はお医者様の存在が気になって気になって…(≧ε≦)

先生こんにちは!お元気ですか?
先生、私はとても嫉妬深いです...
私も「Kiss&Kill」が読みたいですよ!
印刷版があるのだろうか?
はいねえ先生、お願い!(≧ω≦)
(´ω`人)
続き読みました(*´∀`*)☆
エリーさんはブーメランパンツかボクサーだと勝手に妄想してたので、意外な下着でドキw
是非彼にブーメランパンツをプレゼントして履かせたいです(/ω\*)なんならTバックにしましょうか(-ω-☆)キラリーン

ヴァンさんやはり絡んで来てワクワクしていますε=(゜∀゜*)
エリーの意外な紳士ぶりに萌えました♪ソードには真似できない我慢ぷり!
ヴァンさんの左手の指輪が何気に気になる。
ノーマンの企みがまだ分からなくて、続きにドキドキワクワクしながら悶々とまた眠れない夜を過ごします…(´д⊂)先生のイケズ
続き楽しみにしています(*^ω^*)☆

私もいつか紙媒体でのコミック化希望してます♪
やっぱり本とか漫画は紙で読むのが一番好きなので…(´ω`*)紙いいですよね…

やっちさん:
今回の扉はドクターです。お楽しみに♪

Priscilaさん:
いずれ印刷物になります。もうちょっと待ってて♪

トモさん:
刑務所で用意された下着なので、皆同じ物を穿いてる♪
ソードは特別だった(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ○○さん(上記で伏せてあるので一応ここも):
初コメントありがとうございました。
新UGHを気に入っていただけて嬉しいです。
次回は5月配信になると思います。よければまた
ご感想ヨロシクお願いします♪


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

