AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

背後にはキャーーー

NY旅
ホラーちっくなタイトルですが・・・・
仕事中、私の背後には、ライザ・ミネリがいます。
なので、背後には「キャバレー」と言いたかったの(笑)
DSC01584_20120228201348.jpg
NYのクリストファーstにあるアートな雑貨屋さんで一目惚れした、このクッション♪
「彼女はライザ・ミネリよね?」と念の為聞いたら
「うん、彼女ってすっごくビューティフルだよね!」
と、GAYのイケメン店員さんキュートな笑顔で答えた。
ライザやバーブラ・ストライザンドやシェールといった
ハリウッド級の歌姫は、なぜかGAYに人気。(私も好きだけど・・・)
ゴージャス&本物嗜好の人が多いのかな。
写真はNYのアパートで撮ったやつ。
ライザとくれば、ニューヨーク・ニューヨークなので摩天楼をバックに。

クリストファーstは、言わずと知れたGAYタウン。
DSC01554.jpg
以前ここでホモフォビアによるゲイの男性の殺人事件があった。
差別への警鐘と被害者への鎮魂、小さな公園内にはゲイ・カップルの像がある。
たまたま大雪が降ったので勘違いするけど、雪像じゃないよ。
ちゃんと誰かが、彼らの雪を払いのけてあげたんだね。

GAYタウンとはいえ、新宿二丁目のようなイカガワシサは無く
(そういう一角もあったのかもしれないいけど・・・)
流行の発信地でもあり、おしゃれなショップや
マーク・ジェイコブスの本店もあって、
(B&Bのマイケルさんは「マーク・ジェイコブス・キングダム」と呼んでた。
確かに、ファッションだけでなく雑貨や本屋!まで出してる。)
旅の思い出に、ブルーのバッグ買っちゃった♪
当然だけど、日本よりは安いからね。
ゲイバーは一人で入る勇気がなかったのでやめました。
二丁目のバーには制服で遊びに行ってたくせに・・・。
(↑しかも朝帰り。若気のいたり~


こんなかさばる貴女をNYから持って帰ったのだから
どうか末永く私の背中を支えててね、ライザ


追記:ガガのチケットは無事ゲットしたよ!楽しみ~♪




Newer Entry「アンダーグラウンドホテル KISS&KILL」第二話配信 Older Entry今年初ニャン

Comments


こんにちは!
わーい!ガガのライブ!すごいね先生!
楽しんでください!♥

Priscilaさん:
盛り上がる事まちがいなし!
楽しんできます♪
髪にガガりぼん、つけようか考え中。



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

