AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

トリック・オア・トリート!

日記
ってタイトルの少女漫画をデビューしたての頃に描いたっけ...(遠い目)。
つーぐらいだからハロウィンには、かなり思い入れがあります。
私が幼少の頃は、そんな欧米なイベントは輸入されてなかったから凄く憧れだった。
今の子供は本当羨ましいな〜。
ってなわけで気分だけでも参加して来ました!横浜元町(歩いて約15分)のイベントに。
DSC01364.jpg

DSC01346.jpg
暗かったので加工したけど....見にくいね。
DSC01367.jpg
去年の方が派手なコスが多かったなぁ。
去年は子供の数に負けない程、コスプレのワンちゃんがいたのに
今年はぜんぜんだった....残念。楽しみにしてたのに。
基本的には動物にコスプレさせるのは嫌いだけど....この場所に来ると
うちのニャンズにもカボチャのかぶりものさせたくなる。
DSC01369.jpg
子供の親の目が気になってコソコソ盗み撮りしてたので、あまりいい写真が撮れなかったけど、雰囲気は伝わるかな?
今日この時だけは子供が欲しくなるよ。本気に。皆、誘拐したくなるほど可愛い!
DSC01368.jpg

写真には撮れなかったけど一番のヒットは、桜塚やっくんに扮した男の子(?)と、子供達の写真を撮りに来てた超イケメン!(モデルかも...。)
来年こそはコスで参加しよう!!
大人だからお菓子はもらえませんが...。アップロードファイル
Newer Entryコミケ当選 Older Entry「ねじの回転」がブルブルっと

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

