AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

ちょっとガス抜き

日記
今年に入ってからずっと大絶賛鬱期!
不眠症による時差ぼけで生活リズムがぐちゃぐちゃ。
あまりにも何も出来ない状態なので、思い切ってガス抜きに
気になってた辻堂のTerrace Mall湘南に行ってきました。
ららぽーとみたいな大型ショッピングモールなんですけどね。
建物からは、江ノ島が見えます。

江ノ島とくれば、しらす!とゆうことでランチは、釜揚げしらす丼!!
003_20120206044521.jpg
ボン酢と温卵をかけて、いただきました♪しらすたっぷり!ンマ~!!
そしてデザートの、しらすアイス!!!
004_20120206044521.jpg
バニラアイスに炒ったしらすがフリカケてある!刺さってるのは、しらすせんべい。
まるでバニラビーンズのような、しらすのお目目がキュート♪
ほんのり香ばしい磯の香りで、おいしかったです。

さて、ここに来た最大の目的は、ちょっと前にハマッてたCath Kidstonの
日本で唯一(世界初だって)のCath's Cafeで、お茶する事♪
015.jpg

014.jpg
キャス一色の可愛い店内♪
011 (2)
定番のスコーンと、インフルエンザ予防のためレモンジンジャーを注文。
012.jpg
スコーンは正直、自分で作った方がおいしいと思った。(同行者も同意)
型はきれいだけど、見た目にも硬そうでしょ?
まあ、雰囲気重視ってことで、楽しみました♪

家から4、50分ってところなので、そうそう行かないと思うけど
湘南の友達たちと遊ぶには、いい場所かも。
モールは広くて、いっぱい歩いてガス抜いたはずが
家に戻った晩から鬱復活~
本当に今年はヒドイ。おかしいな~大殺界は抜けたはずなのに・・・・。
寒さのせい?(冷え性なんで)
Newer Entry知る事が大事 Older Entry「院内感染」文庫版

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

